ここへの書き込みはログインが必要です
  11/13 17:28

こんにちわ☆
良かったら一緒に頑張りませんか‐‐??
娘さんがいるそうで、なかなかダイエット難しいかもしれませんが、頑張ってください♬
人の事を励ませる程、自分のダイエットで成果が出せてないんですが(笑)

ぽちゃぽちゃこ   8/18 00:57

トン吉さん

ありがとうございます!!
産後どれくらいで、どのくらいへりましたか?
詳しく知りたいです。。。
よろしくお願いします

トン吉   8/04 05:52

こんにちは、初めまして!
ワタシも2人妊娠し30キロ増えたママです!今はだいぶ減量できました!産後かなり痩せやすいので頑張りましょう!毎日ガードル穿くとかなり良いですよ!

  7/02 10:41

おはようございます。
手術決まりました。今月の11日です。緊張するけど頑張ります。

結婚式も近づいてきましたね。そろそろ準備が始まる頃ですか?衣装合わせとか楽しいですよねー私も夏に衣装合わせだったから汗だくで大変でした。ドレスって意外と暑いんですよね。私もまた着たいな〜

kuru   2/16 07:24

はじめまして。
書き込みありがとうございます^^

燃焼スープなのですが
自分で作ります。
参考にしたHPは

http://soupdiet.web.infoseek.co.jp/7days/

ここになります。
材料がとても多いので
私は全てを半分にして
作ってますよ。
それで、だいたい2日もつかな。といった具合です。
このHPは経験談も載ってるので参考になるかも!です^^

  1/30 22:26

本家本元ってことですねーありがとうございます★やっぱり、本家が一番いいんですね★

明日、産婦人科なんですねー私はまだ行ったことないんですけど、怖いイメージです。妊娠して太ってると先生が怒るとか(^^;うちの妹も怒られたそうですよー(苦笑)ぽちゃぽちゃこさんはまだ若いし大丈夫じゃないですか?生理不順の人はよくないみたいですけど。。痩せたら出来る確立あがると思うし、健康に痩せていけば大丈夫だと思いますよ。

  1/29 22:26

すいません、本院ってどんなところですか?
(^^;

意識があると、やっぱり縫ってるところわかるのかな怖い(^^;

  1/28 21:57

プチ整形どうでした?痛かったですか?あれって意識がある状態でやるんですか?今度チャンスがあったらやってみようかと思って参考に聞かせてください

  1/25 19:00

プチ整形ですかー?いいですねー私は一重だからプチ整形したいんですけど、怖いし、高いし、似合うかどうか心配で(^^;

結婚式のためにもダイエット頑張ろうよ★絶対後悔しちゃうよー私がそうだったから。毎月3キロずつ減らしていくとまだまだ大丈夫だしね★がんば♪

  1/02 11:09

あけまして、おめでとう★今年もよろしくね。私は軽く1キロ超えました(爆)正月明けてからがんばろうかと。。。(^^;

  12/31 18:49

ロデオボーイ頑張ってますか?来年もダイエット頑張りましょうね(^^)/

雨 降子   12/26 03:47

初めましてこんばんは♪(^^*)
コメントありがとうございました!嬉しかったです♪
来年にご結婚されるんですね〜!すっごい羨ましい!♪♪♪
幸せな事がゴールにあるとダイエットも楽しめますね♪

私は何度かダイエット→リバウンドということを繰り返しているので今回のダイエットは「頑張りすぎないこと!」をテーマにしてます♪
頑張ってるのに思うように結果が出ないと悲しくなるから(^^*)
悲しくなるとストレスもたまっちゃうし、のんびりやるのが秘訣だと思います☆
こちらこそよろしくお願いします♪
お互いリラックスでがんばりましょう!

  12/26 00:07

1万円!?安いね★楽しく痩せられたら得だよね。夫婦で仲良くロデオボーイかぁ★いいなぁ〜(●^^●)しかもロデオボーイの効果がグラフに出てるよねーいいなー★私も頑張らなくちゃなー

  12/25 10:09

ロデオボーイって高いよね???電気屋さんでよく見かけるけど、いつも誰か使っててやったことないんだけど興味あるな〜お通じがいいなんて一番いいよね〜ステッパーはうるさいんだけど、ロデオボーイは音とかは静

  12/24 17:31

初めまして(^_^)私も大体同じところからのスタートです。なるべく歩くようにするのと、間食をしないこととと、お風呂にゆっくり浸かることを守っていたら、自然に3ヶ月で15キロ落ちました。自分でもびっくりしています。ぽちゃぽちゃこさんはもっと若いし代謝もいいからきっと効果出ると思いますよ。頑張って下さい!