ラファエル への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ラファエル   1/29 14:19

今月の目標が49kgを切るだったけど、50kg切ったあたりからなかなか減らなくて焦りましたが、28日で48.65kgになってほっとしました。今日も500g減ったので、48kgを切るかもしれません。
もし48kgを切ったら、2〜3月で5kg落とせばいいので、最終目標も楽勝かなって思います。
エアロビクスで痩せた時よりも、水中ウォーキングの方が、確実に減るのが早いし、膝も傷めません。最近60kgの時に履けなかった自分の昔のジーンズも楽々履けるし、洋服も普通にMとか9号が着れて、オシャレが出来て嬉しいです^^
ヤホーーーーー♫

  1/07 22:10

こんばんは。
吐いちゃったんですか!?大丈夫?吐くのは癖になると大変だから気をつけてね〜。私も一時期、薬の副作用で吐き気がひどくて吐き癖がつきそうになって、吐き気止めをしばらくもらってたけど、辛いですよね・・・。お大事にしてください。

ラファエル   1/03 13:23

12月に60kgからスタートしたダイエット。水中ウォーキングと間食一切NGで19日間で53.25kgまで落としました。今月も同じ様に間食一切NG&毎日プールで49kg以下まで落とします!

  1/01 09:46

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
短期間で頑張りましたねー。どうやって落としたんですか?ぜひぜひ教えてください。よろしくお願いします。

ラファエル   12/28 11:59

やったぁ!今月中に55kgが目標だったのに、53kg台になれた^^

ラファエル   12/27 18:45

2週間で約6kgも減った。辛くて過酷だけどね。
背中の肉や、ウエストが大分肉が落ちてきた。

ラファエル   12/26 21:31

今月末までに55kgになれば満足だったけど、あと一週間あるから54kg以下にもなれそう^^v

ラファエル   12/23 21:17

やった!クリスマスまでに5kg減達成!

  12/21 22:16

こんばんは♪
やっと日記を見つけました。順調ですね〜。私は今月は+で終わってしまいそうです;せめて±0にしたいんだけど・・・クリスマスの誘惑に勝てそうにありません;来年も一緒に頑張りましょう♪