ここへの書き込みはログインが必要です
  1/01 00:38

あけおめぇ♪♪今年もヨロシク!!!お互い頑張っていこうね☆

  12/20 21:14

栄養バランスを気をつけることが第一だから、この食べ物!!っていえない…。減らすのは脂肪・砂糖・間食で、3食8分目を心がけることがコツだと思う。(夜は7分目くらい)肉やお菓子のかわりに野菜を多めにとって、あと間食したくなったらフルーツやヨーグルトをウチは食べたよ☆
ご飯抜きはツライし、リバウンドしやすい体になるってきいたからしてないよ。。。あと肉やお米を一切食べないのも、やせるっていうよりやつれることになる、ってきいたからやんないようにしてるよ!!!体重減っても不健康じゃキレイじゃないから、、、こんな簡単なことでウチは4月から59→50.5になったよ♪♪あと運動も毎日ちょっとずつやってるよ。
なんか質問に対しての答えになってないね…ゴメン↓↓しかも日本語もおかしいし(これでも受験生かよ(汗))

  12/19 14:54

カキコどぉもです!!!お互い勉強もダイエットも頑張ろう★ウチ何気にダイエット期間長いんで、いろいろきいてくださいねぇ↑↑
ウチは『高校デビュー*』狙ってます。。。ヨロシクお願いしますっ♪♪

  12/19 10:47

書き込みありがとぉ☆★
さっそく来てみました(^^)
ずっとダイエットしてたんだけど
ダラダラやってて今週の月曜から
心入れ替えてめっちゃ頑張ろうと
思ってたトコなんだ♪♪
だから一緒にがんばろうね(*´∀`)