ここへの書き込みはログインが必要です
  1/05 13:29

あけましておめでとう!
今年もョロシクネ♪(・c_,・o)ゞ

  12/29 12:49

いじめは最悪だよね↓
ウォーキングちゃンと
しとるとかえらい!!

  12/29 04:06

自分のことだぁって
思っちゃうよね↓
ちょっと目が合うだけで
恐いし・・・
ぶつかられたのに
すいませんってその人らには
言っちゃうもン(。>д<。*)

  12/27 17:26

夜から急に行きたくなくなる
ことあるよね。
何もないのに
あの子ウチのコト嫌いなんぢゃ
ないかなぁ〜なぁって
被害妄想になったり・・
まぉのグラフ普通だよ 素

  12/27 12:55

まぉゎねぇ・・
不安ゎありすぎる!!
なンか朝起きて急に
不安になって学校に
いけなくなることが
いじめやハブにされてから
多々あるのよ・・・え
学年の中心とか中心系の
人達がちょっと廊下で
ウザイって口にしただけで
恐いもン(。>д<。*)
だけど、それ以外だったら頑張って行って
何回か休じゃうかもしれない・・
お母さんは行きなさい!!って怒るけどね

  12/26 12:19

すごくないよ〜!!
いじめられたくないけど
いじめられてる子と
一緒にいるだけでハブられて
いじめられてる子が
いじめられなくなって
相手にされなくなったこともあるンだ・・・
でもその時に一緒に居て
まぉの考えのが正しい
って支えてくれた子が
居たから頑張れたよ!!

  12/25 08:41

いじめ多いかもね・・
でもいじめられたことのある人にしか
キモチって分からないじゃん?
うち小学校の時に本当に
小さないじめをしたんだ・・・
何倍にもなって返って来るって
それは嘘だと思ってた。
だけどね、本当に何倍にもなって
返って来て辛かったんだ(。>д<。*)
まぉはもうしない。
まぉのコトハブったり、
裏切ってきた人で
クラスでハブられた時に
まぉ、もうキモチが
分かったと思って
誰も会話してくれてない中
まぉ1人だけ口聞いてあげてたの。
一緒にも居てあげた。
みンなから
「まぉやめなよー」って
言われても一緒に居てあげた。
だってもうキモチ分かったと
思ったから・・・
だけどね、あいつは
分かってなかったんだ。
自分以外の人がハブられると
状況が良くなって
次はうちをハブにして
グループに戻った。
ビックリした・・・・
でもまぉがしたことの重さは小さいことでも
こんなに大きな傷跡を
残したのかな・・って
反省したよ。
今は、うちをいじめてた
超本人がハブられて
うちのとこ来たから
一緒に居て仲良くしてあげてます(・∀・)
長くなってごめんなさい。

  12/22 15:15

いじめか・・・
辛いですよね。
まぉも一年くらい前に
いじめられてました。
丁度去年の今頃終わりましたよ!!
先輩なのにタメ語でスイマセン↓↓
全身測定すると1週間どれだけ頑張ったか出るから楽しくなるよb

  12/22 12:33

一緒に頑張ろうね↑
早く痩せたいなぁ・・・
痩せたら細身の服を
たくさん着たいな

★☆まゆ☆★   12/21 12:50

はじめまして!!
えらいね!!
その意気だよ!!

  12/19 14:49

初めまして!!
まさみゎ昨日くらぃヵラ始めました!!
ょヵったら一緒に頑張りましょう↑

ふーき   12/19 14:35

あたしも今日から励みますー!
良かったら一緒に頑張りましょう(*n´ω`n*)