☆クララ☆ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
hompsz anVt5FQk4so5k   3/14 11:26

4Zivvm <a>smpbgnhqfaib</a>

govredmw anwRc8gC4ly2I   3/13 02:26

3kwStf , [url=http://wiwceyyqefdt.com/]wiwceyyqefdt[/url], [link=http://oyyijtzbowef.com/]oyyijtzbowef[/link], http://hxfjofhoippg.com/

nedslecs any6QS5sHmx2o   3/12 18:17

bYiOlk <a>ltsuwuctiuwi</a>

Radoslav andlYxx4Lw8fM   3/11 14:17

I thought I'd have to read a book for a dicsvorey like this!

ゆきたくよっこ an8zJsxdOEEmg   4/01 11:38

失礼しました・・・
以前、別のダイエットブログで頑張ってた仲間も、クララさんだったので・・・

☆クララ☆   3/16 15:44

ゆきたくよっこさん
別のダイエットブログ・・・ですか?
違う方かと思われます。
ここしか利用したことないですねぇ。

ゆきたくよっこ an8zJsxdOEEmg   3/13 21:02

クララさんって、以前、別のダイエットブログで頑張ってませんでしたか?

とむぞー   10/07 10:23

こんにちわ~
私もしばらくさぼってましたが、やっと復活しました。一緒にがんばりましょう♪

  5/26 16:01

お久しぶりです☆
ずっとダイエットから遠ざかっていたけれど最近また自分の中のダイエット熱があがってきてます!!

維持するのが一番むずかしいかな??

今は『朝バナナダイエット』してるけど、精神的に楽に続けていけそう。
て、いつまで熱があがってるか分からないけどね。
とりあえず『自分ペース』を守って頑張ろうね☆

とむぞー   5/07 10:46

こんにちわ!
お久しぶりです。私もえらく日々リバウンドしてしまったので、健康診断あるし今月からまたちょっとずつ頑張りたいと思います。また一緒に頑張りましょうね。よろしくです。

  4/07 09:31

心療内科ですか。
うむ。
仕事上のストレスとかその他モロモロ、、、
クララさんは頑張りやさんだからそんないろいろなことが原因なのかしら??
私も一時的に数字が下がったりしてますけど、やる気が出たりでなかったりでダイエットもなかなか進んではいませんよ。
ここはゆっくり。
ダイエットとしての日記ではなく自分をいろいろ見つめなおす為の単なる食事日記としてこの場を活用してみては??
クララさんとはずーと励ましあってきたので、やはりいないとすごく寂しいです。
ゆったりまったり。。
お互いゆるゆるで肩の力を抜いていきましょう。

  4/01 16:22

私もずーと日記を放置してました。
マイクロもヤッパリ飽きちゃいますか。

なかなか食欲もおさまらないから苦労します。
てか、ダイエット全くしてないよ〜。
増量するとダイエットしなきゃって思うんだけど思うようにならないと凹むよね〜。
お互いボチボチ頑張っていきますか。
また戻ってきてよん。

  3/12 15:41

お久しぶり〜♪
マイクロダイエットの成果はその後どうですか??
私も最近また増量しててマイクロに手を出したくてうずうずしてます。
でも高くってなかなか手がでないよ〜。
仕事も忙しいのかしら??
クララさんいないとさみしいよん。

  2/14 10:48

えっっっ。
彼氏ができたと??

おめでとう♪♪
ますます綺麗さに磨きをかけてください〜。
ダイエットも順調じゃない??
いいことづくし。
たのしいバレンタインデーを☆

  2/09 09:21

すごい下降線。。。。
頑張ってるね〜♪
マイクロはゼリータイプなのね。
甘いもの好きのクララさんにはデザート感覚で心も満たされるのかな??
間食しなくても我慢できるんだ〜。
マイクロはじめてからお通じはどうですか??

クララさんのグラフ見てると生理中でも順調ですね。
う〜ん。
なんかマイクロ試したくなってきたなぁぁぁ。