よつばのクローバー への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
☆七瀬☆   2/20 00:18

よつば♪

元気かな?
ナナも全然更新してないけど、よつばの事だけは忘れてないよ(笑)
元気かなって気になったよ。

ナナは相変わらず元気☆
そして飲んでるww

いつか書き込みみたらふらっとナナトコにでも一言残しといてね^^

  7/12 21:08

コンバンワン。

汗カキカキ戻ってきました( ̄〇 ̄;
パート始めたんだね。 仕事慣れるまでは、両刀は難しいもんだね。プリンも仕事始めは仕事集中派だから、落ち着くまでは『気にしながらダイエット』ぐらいズラ;
  敵は内にあり
又、よろしくです。

  7/10 08:33

や~ん よつばちゃ~~~んv(≧∀≦)v 
名前が↑アップしてたから急いで来たよぉ!
お仕事頑張って元気してるかな♪って思ってたんだけど、体調悪いの?大丈夫?
もしかして仕事の気疲れじゃないのかな?
私もダイエットと両立する自信なくて、結局まだ働かずに遊んでるよw
そのうちそのうちってどんどん伸びてってます。よつばちゃんは頑張って働いてるから本当尊敬してるんだ(゚∇^*)
リバウンドは不安だよね。私も80→60まで落として、90にまで増やした経験アリなんで(^^;)
毎日暴食とかせずに普通の食事でそこそこ動いてたら何十キロとは増えないと思うヨォ♪リバした時は食事とかもガンガン食べなかった?私はそうだったらからね~w お仕事大丈夫?もしあまりにも辛かったら辞めてまた違うとこ探してみるってのもどうかな?あまり無理しないでね♪
私も目標までまだまーーーだだから、いつでもよつばちゃんが帰ってきてくれるの待ってるからね♪頑張ろうね~(*・∀-)☆

葉琉   6/01 11:05

こんちは。
よつば、元気にしてるかな?
忙しいのかな?
生活も変わって色々大変だと思うけど、無理しないでね。

元気にしてると良いんだけど。
なんだか無理してそうで心配だ(>_<)

また、様子教えてね☆
今月も宜しくね~。

☆七瀬☆   5/24 12:48

よつば☆

大丈夫??
忙しそうだね。

いろんなことの両立・・・大変だろうなぁ・・・。
よつばは変なトコで手を一切抜かず頑張りすぎるトコあるからね~~。心配。
またそのうち生存確認とらせてね(笑)

☆七瀬☆   5/12 23:14

こんばんわ☆

復活したよ♪
忙しくって書けないよつばと違って、ダラダラして食っちゃ飲んで遊んで・・・な生活を半月ほどしてました・・・。
そうなると、ダイエットモチベーションは全くなくなり、日記も書く気分もなくなり・・・・。
でもリバはイヤだしまだまだ痩せなくちゃいけない身体なのでまた頑張るよ!!!
よつばも大変だと思うけど・・・・・無理しないでね。
また時間とれたらきてね。

  5/11 08:31

('-'*)オハヨ♪
よつばちゃんが昨日来てくれるなんて思わなかった~w なんてタイミングw 久しぶりなのにビックリさせてゴメンネ^^;
自分でも「私ってこんなに太ってたの…」って驚いたw 
最近は私もどうもやる気出なくて、少しでもモチベアップになればいいかなと思って。よつばちゃんもお仕事で大変だけど、お互いいつか目標達成できるようにこれからもダイエット続けていきたいね♪
ぢゃ、まったね~☆

☆七瀬☆   5/08 23:29

おひさ~☆
私も生存危うし(笑)

チビが風邪ひいたり、大型連休で旦那がずっといたり・・・(汗)で、PC触れなかったよ。
連休ともなると、昼も夜も食って飲んでで、ダイエットは??って感じだったよ。ちなみにま~た明日から旅行。
なので全部終わったらまた復活するよ。
来週半ばにはまたダイエット生活に戻るよ。
今朝の体重は64.2。
リバっぽい兆候だね。

とりあえずよつばに生存報告でした(汗)

  5/02 13:49

ちゎ(o^□^o)
よつばちゃん 今月もヨロシクね♪

連休で気が緩んで食べまくってるじょにでですw
今月60キロ台は無理かもぉ(^^;) 早くも諦めモード?w 少しでもよつばちゃんに近づけるように頑張るね~♪
良い連休を…(*・∀-)☆

葉琉   4/26 10:59

おはよ~。
元気そうで良かった♪
慣れない生活リズムで大変なのかな?

ちゃんと、自分の為の時間取れてる?
自分だけの時間も大事だしさ、じょにちゃんも言ってるけど…
返事とか全然いいからさ。
空いた時間はさやりたい事やったり、ゆっくりしたり…、大事に使ってね。
たまに、日記更新してくれたら「元気でよかった」って安心できるけど、ホント無理しないでね。

  4/25 08:02

よつばちゃん 生きてた~!
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
良かった 良かったw

って、ホント毎日大変そう!
あまり無理しないでね♪
返事とか全然いいから、たまにこうやって日記来てくれるだけで安心するから大丈夫だよ♪頑張ってね!

☆七瀬☆   4/25 01:06

こんばんわ☆

忙しそうだね。
でも生存確認できてよかった^^
大変だと思うけど・・・
頑張って><

  4/15 14:10

こんちわ(*・∀-)☆
遅くなっちゃったけど、娘ちゃんお誕生日おめでとぉ!ホント1年って早いよね!うちの子ももう4年なんて信じられないもん!あっという間に中学生かな^^;

お仕事もいつもお疲れ様!早く契約が取れるようになるといいね♪
ストレス溜め込まないように気をつけて~!

葉琉   4/14 17:04

こんちは。
お祝い、ありがとう。
20代ラスト、頑張ります!!
そして、遅ればせながら、娘ちゃんお誕生日おめでとう。
私と、1日違いなんだね。

お仕事ってホント、大変なんだね。
殆ど働いた事ないから想像できないや(>_<)
早く自分のペースで色々出来るといいね。

☆七瀬☆   4/14 15:52

あっ☆
娘ちゃん
誕生日おめでとう♪