可愛くなりたいッ(*'v'*)

日付
330 ()

わああ∑(´;ω;`)
朝からヤケ食い(?)っていうのかな…
またいーっぱい食べてしまいました;;
お昼からセーブですねヽ(・(ェ)・)ノ

朝ごはん
・パンの耳 8枚切り2枚分
・豚汁 1杯
・たくわん
・ほうれん草のゴマ和え
・ピザパン
・ゆで餃子 2個
・フラン 1袋
・チョコパイみたいやつ 1個
・タルトケーキ 1個

書いてみると…うわッ 食べてる Σ(0w0;
ダイエッターなのに。いかんいかん。
お昼がんばるぞーッ おー!

お昼ごはん
・おにぎり 大1個
・みそ汁 1杯
・たくわん
・ほうれん草のゴマ和え
・かぼちゃ
・シューマイ 5個
・あじのひらき 半分
・いちごケーキ 1個
・チョコパイみたいなやつ 1個

わああ過食ぎみだあ;;
でも1番酷いときはこのあともずーっとだったので
良くなってきたのかな?*
今日は高校の宿題を終らせるつもりです(p・v・`q*)
そしたら1時間くらい歩いてこようかなー
iPOD欲しいなあー 進学祝におねだりしようかなー

日付
329 ()

今日からまた減量がんばるぞーッ
とりあえず腹八分目に食べることを目標に!
後は、1口30回噛むぞーッ

朝ごはん
・チーズパン 半分
・さつまいもパン 小1個
・ひじきの煮物
・野菜スープ
・ヨーグルト

もうすぐお昼なので
頑張ってきまーす:)

お昼ごはん
・おにぎり 小1個
・豚汁 2杯
・たくわん 少々
・ひじきの煮物
・あじのひらき 1枚
・ブロッコリー 少々
・具沢山オムレツ

弟の豚汁も飲んでしまったという…orz
オムレツも食べない予定だったのにー!
でも、デザート我慢したからよしとするッ
この後は塾なので、1時間くらいチャリこぎまーす


夜ごはん
・キムチ 少々
・納豆 1個
・ひじきの煮物
・春雨ヌードル 1個
・ブロッコリー

最後に辛いものを食べると
甘いものを食べたくなくなるということが
判明しました 笑
これいいかも!