躾。

日付
126 ()
( ▽|||)サー
50.1kg

サボりまくってこの結果。。。

今日からまた頑張ります。

クッキーダイエットは激しく失敗。

もう絶対ダイエット食品などには頼りません!!

3月までに絶対痩せないといけない。

頑張れ私!



日付
19 ()
ヽ(*´▽)ノ♪
48.8kg

今日の食事。

朝…11時半 惣菜パン2つ

間食…チョコレート10粒 アメ4粒 ハム4枚

夜…ダイエットクッキー(152㌍) 低脂肪牛乳(コップ1杯)


やっと少し減った。。。
でも今日は間食をたくさんしたから明日には増えてそう。

明日から学校です。
放課後はバイトです。

頑張るぞー!



日付
18 ()
( ̄ω ̄)
49.2kg

今日の食事。

朝…10時半 チョココロネ

昼…16時  海老とパスタのサラダ
       プチクロワッサン
       ホットミルク

夜…18時半 ダイエットクッキー(147㌍)
ホットミルク

間食…アメ2粒


体重は一昨日と変化なし。
今日からダイエット食品スタート。

9日間で-4㌔ってアレです。
でも絶対それは無理そう…せめて-2㌔はいって欲しいな。

夕食置き換えでやってみようと思います。
これであんまり変化なかったら取り合えず返金してもらって、
その後は自分で頑張ろうと思ぅ。。。

日付
17 ()
(((;゜Д゜))ガクガクブルブル

今日の食事

朝…10時 スープパスタ(170㌍) ヨーグルト(130㌍)

昼…14時半 miniブレッド4枚(キャロット クルミ ラズベリー レーズン)

間食…17時半 miniパン2個(コーン、チーズ)

間食2…20時 ホタテのサラダ、お子様ランチの飾りフルーツ

夕食…22時 miniサラダ、miniパン2個(ミント ゴマ)

今日はロングでバイト。
食べたものはほとんとバイト先の料理、パン。

こんなにパンばっかり食べてて…太るじゃん。
でも1200カロリー以内にはおさまってるはず。。。

体重は明日の朝に量ってみますー。
2日計ってないから不安だ。



        

日付
16 ()
(-”-;)うーん

今日の食事。

朝&昼…11時 カニ雑炊2/3膳 惣菜(イカと山芋のあんかけ?)

夕食??…18時 マシュマロチョコナッツケーキ ホワイトチョコレートモカ(スタバ)

間食… 0時 みかん小1個 

今日はあまりに1日ハードで時間を守った食事ができませんでした。
でもこういう食事の日は深夜に暴食気味だったけど、
本当に我慢した。。。おなかがすごく減った。

体重は量り忘れたので減ったか減らなかったか分かりませんー。

疲れたー。

明日はロングでバイトだー。
食べない訳にはいきません…

 

日付
15 ()
(´・ω・`)ショボーン
49.2kg

昨日と変わらず!

今日の食事

朝…10時半 スープパスタ(170㌍)、レアチーズヨーグルト(130㌍)
         豆乳ジュース(121㌍)、お茶(コップ一杯)


昼+夜…18時 食パン2枚、みかん2個、キットカットmini8個…


今日は食生活が乱れてしまった。(朝は順調だったのに)
課題をやっていて気付いたら夕方。

すっごくおなかが空いていて、でもお菓子を我慢してたせいです。キットカットを食べまくりました…。

昼を抜いてたから体重は増えなかったけど気をつけなくちゃ。

明日は豆乳クッキーが届きます☆
ダイエット食品初挑戦です。

でもリバウンドしないため、体力を維持するため、あくまで健康的なダイエットを心がけます。


日付
14 ()
(・_・)
49.4kg

今日の食事

朝…10時 惣菜パン2つ+お茶

昼…15時半 かぼちゃパン+ココア

夜…食パン1枚 キットカットmini2個 みかん2こ

間食なし。

何か体重は減ってるけど、すごくスローペース。
もう少し食事制限した方が良いのかな。

でもストレスになると失敗するから量は減らさず質を変えて見ようと思う。

日付
13 ()
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
49.7kg

とりあえずはココ最近乱れてた食生活の立て直しをしました。

1日3食を取る様に、夜は軽食、間食はしない。
これを3大要素にして頑張って行きます。

今日豆乳クッキーを注文してみました。
9日間で-4㎏のうたい文句のアレです。

今日の食事+出来事

朝…9時半 ミネストローネ(大皿1杯分)

バイトへ行く。
あまりに混んでるので11時~18時までの間休憩なし。


昼(?)…コロッケ2つ(小さいけど高カロリー)+水(コップ1杯)

昼は16時ごろに厨房に呼ばれて「10分で食べなさい。」
ということで、とても早食いでした。。。
こんな食べ方したら太る!と思いながら食べてしまう。

夜…20時 パン2枚、プチクロワッサン2つ
      キットカットmini 1つ お茶(コップ1杯)


最近までは夜にガッツリ、深夜に間食だったので結構大変。
食事制限もそうだけど、時間を守るのが難しい…。

明日は自分で時間を調節できるからちゃんと時間通りの食事をしてみょうと思う。
      


日付
12 ()
ガ━━(゜Д゜;)━━ン!!!!!
50.3kg

これぞまさに正月太り。
自分の人生で始めて50キロ代。。。
あまりにショック。
そんな訳で今日からこの日記をつけながら頑張ります!

目標はマイナス5キロ。
健康的なダイエットを心がけたいと思います。

5キロなんて口で言うのは簡単だけど実際相当辛いと思う。。。

昔はメンタル面で悩みを抱えていたので勝手に食べれなくなり、
勝手に8キロ痩せて、勝手に9キロ戻った。。。

ぅん、今度は自分の意思で痩せよう。