マターリ日記

日付
111 ()
(・∀・)ィィ!
66.0kg

順調かどうかは分からないけど痩せてきてます!
やっぱ食事制限が一番効果が現れてんのかなー。
ちなみに炭水化物はここ一週間、全然取ってません。
ご飯炊くのめんどくさいしなぁ…。

現在運動は体調崩してて朝と夜の自転車での通勤のみなんだけども、身体に効いてるような気がします。
とりあえず60kgまで落としたいなー…。

日付
110 ()
68.0kg


日付
19 ()
68.0kg


日付
18 ()
68.0kg


日付
17 ()
(*・ε・*) ぶー
68.0kg

今日もまた雨…洗濯物乾かせねーよ!!
と、朝からキレてました。
体重なんですが、変わんないなぁ…。
やっぱり食生活を変えないとダメだな!

ひ~たさん、レシピ有難うございます!
明日早速材料を調達しに行って来ます♪
個人的に100%ジュースは大好きなので、リンゴやオレンジ、グレープフルーツとか買って来ます!
あ、でも冷蔵庫に入んないかもorz

日付
16 ()
(`ヘ´#)
68.0kg

とりあえず正月で太った分は痩せたような気がします。
でもまだまだ目標まで遠いです(>_<)
休日はやっぱジョギングとかウォーキングした方がいいですね。
明日は多分起きるの遅いから昼頃から始めます!
明日天気良ければいいなぁ…

日付
15 ()
(T_T)
68.0kg

またまた1kg減りました!
多分あんまりご飯食べてないせいかな…orz
明日から連休だ~ゆっくり寝るぞ!

ちなみに平日のメニュー
朝:豆腐、味噌汁(インスタント)、ヨーグルト
昼:コンビニおにぎり1個(又はサラダ)、水
夜:豆腐、ヨーグルト、水

炭水化物はあんまりとってません…ご飯炊くのメンドクサイ。
飲み物は水ばっかり飲んでます。それ故にジュース飲んでも美味しいって感じなくなっちゃいました(T_T)
面白いメニューありましたら教えて下さい!

日付
14 ()
(*・ε・*) ぶー
69.0kg

通勤方法を変えたせいか、ちょっぴり痩せました!
そんでもって下半身が引き締まったような気がします(笑)
この調子で頑張るぞ!

日付
13 ()
(`ヘ´#)
70.0kg

今日は自宅から青葉区までチャリで行って来た!
今まではバス使ってたけど…ダイエットの為!
明日から自転車で出勤する予定!
よし、三日坊主になんないように頑張るぞ…!
ちなみに、雨が降ったらバスになるんだよねー。

体重は変わらず。
今日から寝る前に筋トレ組み入れます。
まず腹筋と背筋から頑張ってみます♪

日付
12 ()
・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァン!
70.0kg

正月実家に帰って食べ過ぎた…orz
明日から頑張るぞ!

日付
11 ()
(T_T)
68.0kg

正月だからって結構食べてしまった…!
明日は実家を旅立ちます。
あー寂しいなぁ…