ここへの書き込みはログインが必要です
ちゅうりっぷ   1/20 00:25

はらぺこあゆむしさんへ
かきこみありがとうございます!!
40kg代になったのはなんと13年ぶりなんですよ・・・。でもふとももはたるんたるんだし、体重ではないですね・・・。マッサージありがとうございます!!リンパの流れを意識するようにしています。

はらぺこあゆむし   1/19 19:34

こんばんは!頑張っていますね!私もグラフを見ると、なんとなく体重減ってるみたいです…。ま、毎日計測なので、増えたり減ったりですけどね。いいなぁ、40kg台…。私も頑張りますー!あ、そうだ!脚はね、セルライトを潰すように揉むといいそうです!今、脱毛でエステに通っているから、聞いてみたんですよ。試しに片足だけマッサージしてもらったら、ジェルをつけて、両手の親指で本当に潰すような感じでした。痛いくらいだったので、自分ではあれほどは出来ないんですけど…。ちゅうりっぷさんも頑張ってください!

ちゅうりっぷ   1/16 23:55

やる気がうせちゃうのはしんどいね・・・。でも、運動もして小食にしてるってことは減らないわけないから、きっと頑張りどきなんやわ!!
あまり気にしすぎるとしんどくなっちゃうから気をつけてね!素敵な女性になることを想像しながら楽しくダイエット!!

はらぺこあゆむし   1/15 13:13

こんにちは。
ダイエット始めて一週間、少食にして運動もかなり頑張ってるのに、体重減らないの!!ヤル気失せるわ〜。

はらぺこあゆむし   1/08 22:10

こんばんは!書き込みありがとうございました(*^-^*)
ボディサイズ測りましたね!私も測らなくちゃと思っていたところでした。昨年4月末のデータが残っていたけど、今は全然ダメだろうな・・・。タイトなスカートとか全然入らないんだもん、マジで。胸はないのに、顔と下半身だけはお肉タップリなんて、本当に嫌になる体系だわぁ。
私も明日ボディサイズ測ってみるので、また覘きに来てくださいね。

はらぺこあゆむし   1/07 23:13

はじめまして!
今日からダイエット再開し、お友達を探しています。
身長&開始体重からちゅうりっぷさんを発見しました。
見事に順調に減量できているようなので、見習いたいと思います。
よろしかったら、遊びに来てください。