ここへの書き込みはログインが必要です
マリ助   5/15 20:34

わー!
お返事ありがとうー!

そうね、恋もダイエットもですね。
自分を磨いてがんばりましょう!
こちらこそよろしくお願いします。

夜海   5/15 14:33

はじめまして、こんにちは。
あまり何もないところですがようこそ!

せっかく痩せたのにちょっと気を抜いてるとリバウンドしてしまいますよね。
恋もダイエットもお互い頑張りましょう。
どうぞよろしくお願いします。

マリ助   5/14 12:48

はじめまして。
ぶらっと遊びにきました。
恋をしているところにものすごく共感がわきました。がんばってね。
わたしも去年13キロ落ちたのですが、リバウンドしていて今もがいているところです。
がんばっていきましょう。
また遊びにきます。

夜海   11/13 01:30

亀レスすみませんっ!!2ヶ月で10�とは、凄いですねっ!!私もそのくらい痩せてみたいです。が、最近暴食しまくってしまい、酷い状態に・・・。

anfXiJtA9RYZE   10/16 08:06

来ていただいて有難うございます^^私も今度こそと頑張るんですが甘えからすぐ食にはしってしまいます。でも2ヶ月で10�痩せた経験があるので不可能ではないと思うので諦めず頑張ります。夜海さんも努力がグラフにあらわれてるようですので是非頑張って下さいね^^

夜海   10/14 03:13

10�減のBBSカキコさせていただきました♪
増えるのはホント早いですよね。
私もいつもリバウンドに泣いております。
今度こそはと思って励んでおります。
こんな体重見るのも初めてなので減っていくのが嬉しくて嬉しくて。
お暇なときはまたBBSに遊びに来てくださいね。

anfXiJtA9RYZE   10/12 08:09

返信いただけて嬉しいです^^順調に減らせていてすばらしいです。私はGBを利用して3〜5月に58�から51�まで減らせたのにストレスでまた58�にリバウンドです。減るのはなかなかで増えるのはすぐですね。私も目標決めて頑張ります。どうぞ宜しくお願いします。

夜海   10/11 00:43

月さん、初めまして!
BBSへの書き込みありがとう御座います♪あと10kg痩せれば言うことなしな体重だと思います。今後ともよろしくお願いしますね(^_^)

anfXiJtA9RYZE   10/10 08:08

はじめまして^^私も似たような体重なので。。。ダイエット仲間の方で10�減。。。を立ち上げて報告してます。お互い頑張りましょう^^