気を取り直して再び!

日付
311 ()
(((c=(゚ロ゚;q ホワチャー!
68.4kg 39.9%

本当に久方ぶりの計測。

食事:
朝:ナシ;
昼:おにぎり(小 しゃけ)、春巻き1本、チリコンカン、から揚げ(小)
※昨日作ったお弁当の残り。でも結構カロリー高かったかな。
夜:ファミレス→ミラノ風ドリア、小エビのカクテルサラダ、水2杯
間食:ホワイトチョコレート

運動:ナシ

今日は特になんにもしないで、のーんびりすごしました。結婚のすったもんだもようやく解決したので、たまにはこんなすごし方もいいかな、と。
明日は夜勤の日、今週は2泊です。体調を崩さないようにがんばるぞ。


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について

今月の目標

今年から心機一転してがんばろう
と誓ったのに、あれやこれやで断
念してしまっていました。
問題も解決したし、また決意も新
たにがんばります。