ここへの書き込みはログインが必要です
はらぺこあゆむし   1/19 19:46

こんばんはー!あ!増えてるじゃないですか!今月の開始体重の方が良かったじゃないですか!あ、でも、しょうこ(^ω^)さんは、資格取ってお仕事始めたりしたら痩せるんじゃないんですか??私なんて、専業主婦まっしぐらなので、いつまでたっても日々の心掛け次第って感じですけど。んん、まぁ、お互い、目標体重50kgという感じで、頑張りましょう!!

しょうこ(^ω^)   1/19 10:28

こんにちは。模試はやばいです(笑)
薬剤師さん、素敵ですね。私は看護師&保健師の合格を目指してます。
増え気味ですよ・・(-ω-;)体重は55キロの壁がなかなか破れないんですよね(><)生理前はすぐ増えちゃうんです。頑張らねば・・

はらぺこあゆむし   1/15 13:27

しょうこ(^ω^)さん、こんにちは!模試はいかがでしたか??私も先日、学生時代に薬剤師目指して勉強していたことを思い出しました。子供が入園したら、私も何か始めたいなぁ…。しょうこ(^ω^)さん、体重が…増え気味の維持ですね…。やっぱ身長からすると、この体重が一番維持しやすいのでしょうかね??私も同じくらいでずっと変わらないんですよ。今月目標の2kgくらいはすぐに達成できると思ってたのに…。この体重に体が慣れてしまっているみたいな感じです…。

はらぺこあゆむし   1/08 21:43

こんばんは!
なんとか二日目、続いてます(^_^;)
晩ごはん食べ過ぎちゃって苦しいんだけど…。

しょうこ(^ω^)   1/08 13:29

初めまして☆
こちらこそ参考にさせていただきます!なんだか心強いです(*゚ー゚)

はらぺこあゆむし   1/07 23:07

はじめまして!
今日、ダイエット再開して、お友達を探しています。
身長がバッチリ一緒なので、参考にさせていただきながら、励ましあって頑張れたらと思っています。
よろしければ、遊びに来てください(*^-^*)