ここへの書き込みはログインが必要です
ミャァ   2/04 00:34

>デコちんさん
・・・ってさんつけるとかわいくなっちゃうね(笑)カキコミありがとうございます^^ダイエット頑張りましょうね!最初の2�ぐらいは間食控えるだけで落ちるもんですよ♪頑張ってくださいね!
でも今生理2週間前で全く減らない期間に入ってます;;
負けないで頑張りまーす☆

  2/01 22:16

こんばんゎぁ!!はじめまして☆★一ヶ月で2�以上ってすごぃですねぇ!!めっちゃ尊敬します〜〜!!自分,1ヶ月ちょっとで3�くらい太ってるんです…。これゎャバぃと思って,今日カラ日記つけることにしました。ココに書き込んでいると,自分がぉ菓子食べすぎってゅぅコトをつきつけられますょ(-_-;)�間食が止められません↓でも,ここで頑張らなぃと痩せれないですょね!!ミャァさんを見習って明日からゎお菓子を減らしてゆきます…!!ァドバィスとか,ぁればドンドン言ってもらえると,めっちゃ有難いです^^
ょろしくお願いします(≧∀≦○)

ミャァ an5C7nst90sXM   1/15 03:14

こういうときにダイエットまでして苦しくないですか?

私は、ダイエット効果イマイチ期とか中だるみとかになると計画立て直します☆
スケジュール帳眺めて、今月は-○�おとしたいから今週は-○�が目標!!!・・・とすると今の食事のここ抑えなくちゃ!
みたいにもう一度心機一転予定を組直すとぐんぐんやる気でます(^^)
キーワードは切り替えですよ♪
昨日まではちょっとご褒美!
ぐらいのノリですよ(笑)
切り替えるきっかけを頑張って作れば、今まで頑張ってきためろめろんさんならすぐ波に乗れますよ!!!

めろめろん   1/14 06:41

いえいえ^^
気にしないでください☆
なんか最近ダイエットも上手く行かず、恋も上手く行かず、ストレス溜まるし、余計食べて太るってゆう悪循環にはまってしまってるんです・・・。
抜け出すいい方法なんかないですかねー!?><

ミャァ   1/11 08:42

>めろめろんさん
無神経なコメしてごめんなさい!!(>_<)
そうですかぁ。。
私もどっかで必ずリバする時期があります。
一時的に増えた体重はすぐ戻りますよ!!!
がんばりましょう^^

めろめろん   1/11 07:45

コメありがとうございます^^
大好きだった彼とは10月に別れちゃったんです。。
でもやっぱ綺麗でいたいからダイエットは続けてます!
とゆーか付き合ってた頃の方が会う度に痩せた自分を見せたくてめっちゃ痩せましたけど。笑
今リバ気味なんで気合入れ直してます!!
お互い頑張りましょう!☆