ここへの書き込みはログインが必要です
  1/20 21:49

(*vωv*P恋q)しちょりますッッ♪+.が,完璧な片思ぃっすょ��もぉ片思ぃ歴1年半くらぃだなぁ(◆p_`q)⌒涙+゜片思ぃ過ぎて間で1回彼氏出来たょ汗↓年�の彼氏なんだぁ♪高�ってぃったら私ょり年�かぁ☆連絡取れなぃのゎさみしぃね(艸д+。悲)でも年�だときっと優しくて頼りがぃがぁる彼なんだろうね(笑U艸O*〓)

  1/15 01:32

レスありがとう♪ょろしくゥ^^
てか彼氏いるんだあ(*のωの*)
良いなあ♪

  1/10 21:55

来てくれてぁリがとッ
目標同じぐらいだね!
頑張りましょう♪
また来て下さいねッ。

  1/09 00:48

タメ発見☆
と思って書き込んぢやった●≧ω)/♪
良かったらレスしてねえ♪

  1/08 20:40

私ゎ高�だょッ☆
ジム行ってるんだ!!
私もいってみたいンだぁぁ♪
ジムってイイ??

  1/08 13:39

(◎*'H`艸)★+書き込みありがとぉッッ�これからょろしくね↑↑彼氏ぃるんだmm♪+ぃぃなぁ☆”受験生って事は彼氏ゎ年下??年上??

みきてぃ。   1/07 23:07

恋したら痩せてキレイになりたいって思いますよね♪
これから一緒に頑張りましょう〜!よろしくです☆

チエちゃん   1/07 22:02

はじめまして♪「読むだけダイエット」て、本があって、その内容は、ダイエットをするための心理学っぽいものだけど、ぜんぜんむずかしくはないよ☆
でも、それが実行できなっかたらやっぱり、体重が増えるんよね!
�痩せたい理由は?
�目標と期間設定
�今までダメだった理由
�みんなにダイエット宣言をする
�部屋をきれいに
 
そして、食事は3食!
   などなど
無理せずに、がんばろうね!

  1/07 21:08

こんにちゎぁ☆★
カキありがとデス(≧ω≦)

一緒にダイエットがんばろおッッ♪♪

唯菜ちゃんゎ高�ですかぁぁ??(^^)