★☆目指せ!50キロ台!☆★~今月はとりあえず65!~

日付
111 ()
(・・?)
69.0kg 34.3%

な、な、何がおきたんだー!!!


###############################################
□本日朝の記録□
体重:69.0kg(急増危険サイン点灯した)
体脂肪:34.3
筋肉量:42.1Kg
内臓脂肪レベル:5
推定骨量:2.7%
基礎代謝:1441kcal
体内年齢:38歳
##############################################


驚くべきは体脂肪。
正直いって、私は体質とこの不規則な生活から、
体重が2キロくらい一日に増減するのは当たり前。
そこまで驚きませんでした…悲しいけど。

と、思ったけど。

よーく考えてみたらもうすぐ乙女週間。
予定日では今日からだ!
乙女週間なる前って3キロくらい太りませんか?
そう考えれば怖くない!ハズ。

終わればいいダイエット周期になるぞー!



朝:プーアル茶 0kcal

昼:ご飯 185kcal
  鳥ムネ肉のオーロラソース和え4コ 120kcal
  チンジャオロース 80kcal
ミートボール3コ 30kcal
マーボーナス 180kcal


今日のお昼ははりきって(?)油抜きの中華三昧。
ミートボールは加工品ですが、
マーボーナスとかチンジャオロースとかオーロラソースは自作です。
やっぱり自作のお弁当はお財布に優しくてカロリーが高め。
コンビニはお財布に大ダメージだけどカロリーがかなり抑えられますね。




ちなみに私が冬にやせる理由は、
おでんが好きだからだと思います(しかもダイコンとこんにゃくしか食べない)