じゃすみんてぃー への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  7/17 23:28

じゃすみんさん、こんばんは!
土曜からmecダイエット始めたんやけど、なかなかええスタートダッシュできてる(*´╰╯`๓)v
さっき生理きてしまったから、生理終わったら、またmecダイエット再開してみよーと思ってる★
ちなみにmecダイエットは毎日やった方がええんかなぁ?

  7/13 10:25

おはよーざいます!
mec食ダイエット、ネットで調べてみました。私も挑戦してみようかと思ってます٩(๑•̀ω•́๑)۶ お肉、チーズは大好物なので出来そうです+
30回噛むのは意識してないと、なかなか出来ないですよねー。なんでも挑戦やね!明日から実行してみますv

  7/11 16:52

じゃすみんサンも体重計何度も乗ってしまう派なんですね。w
ダイエットあるあるやね!
ん?肉食ダイエット⁉︎そんなダイエットがあるんですか?
ちなみに今日の昼間は、ステーキとサラダバーたくさん食べてきましたw
また夜も焼肉やし。
ダイエットやなくて、もう完全に肉食祭りやねw そろそろ体重ドカーーンと増えそうやーー。((((;゚Д゚)))))))

  7/11 10:09

おはよーざいまーすっ!
この3日間は、鰻にバーベキューに、焼肉放題に、めちゃ食べまくったんやけど、なぜか体重が毎日減ってて逆にビックリしてます。
ほんま、体重は不思議すぎる。。
いつかこのツケが回ってきて、どーーんと体重増加もありえるから、明日から仕事2連休なので、軽く食事制限しようかなと考えてます。
そんな中、今日は部屋で宅飲み&ホットプレートで焼肉やるんですけどねw

焼肉って、毎日でも食べれるぐらい大好きなんですよv←

  7/07 17:48

じゃすみんサン、こんばんは!
この時期のビールとか最高ッスね!
自分はカクテルパートナーシリーズにハマってて、中でもカシスオレンジや、桃とマンゴーとオレンジ。などの甘いカクテル系が好きで飲んでます(๑˃̵ᴗ˂̵)ビールも好きなんやけどね!
毎日、めちゃ暑いから夏バテせーへんようにお互い気ぃつけましょーね!
昨日の朝から1.7kgも減ると、体重ってほんま不思議やね。せやけど体重が減るだけでモチベupに繋がるね!

  7/06 18:40

返事ありがとうございますっ!ほんまマジで嬉しかったッス!!自分もジャスミンティーも、ルイボスティーも好きッス(^^)
自分の場合、普段よく飲んでるのは炭酸水が多いです。0カロリーで、あのシュワシュワした炭酸がなんとも言えないぐらい好きなんやけどね。
あっ、じゃすみんてぃーサン、聞いてください。帰宅後、朝よりも0.9kg減ってましたp( ´θ`)ノ

  7/06 10:32

どうも、初めまして!!
今日も外めちゃ暑くて、水分補給のためコンビニでペットボトル買ったのはジャスミンティー、まさにあなたです!(は)・・・あっ、なんかすみません(陳謝m(_ _)m)

通勤電車の中で、ジャスミンティ飲みながらこのダイエット掲示板みてたら、じゃすみんサンの名前で目が止まり、6月の日記読まさせてもらいました。
なんか自分もダイエットがんばろーという気持ちと、あとめちゃ和みました!( ´∀`)
それでついつい書き込んでしまってる訳なんですけどね。
あ、あの…返事もらえると、めちゃ嬉しいですっ!よろしくお願いします!

  6/22 11:46

ただいまです(^^ゞ
すぐに体重を量らないのは怖くて帰ってきました。
順調に減っていますね〜食事のパターンを決めているのが良いのかも知れないですね。

  6/18 08:10

おはようございます。

胃の調子が悪いので、しばらく休みます。

また復活したら、よろしくお願いいたします。

復活しますからね〜(^^ゞ

  6/17 10:00

おはようございます(^_^)
焦りは禁物ですよね〜。
結構、自分でプレッシャーを掛けて、ウンザリして暴飲暴食をして来た私は、今回で最後のダイエットにしたいから?
大幅減量は最後にしたいから、とにかくユックリと人体実験をしてw
MEC食にすると身体の変化は私も凄く感じましたよ〜お互いに着実に頑張ろうね(^-^)/

  6/16 03:49

こんばんは(^-^)
体調が良くなってよかったです。
年齢よりも若く見えるなんて美容院のお世辞ですよ(笑)
でもカットして貰ったら気分転換になりました。

同じような物を食べていても確実に減っているから良いと思っています。
私は未だに自分にあった食事が分からなくて右往左往してます。
お互いに頑張りましょう٩(•ᴗ• ٩)

  6/14 13:24

( ゚▽゚)/コンニチハ
体調は大丈夫ですか?
ジャスミンティーさんも偉くなったらヒゲちゃんがもっと増えるかもしれない(笑)
私なんて危ないですよ(笑)
ファンシネさんはチョンダヨンさんと違って本当に筋トレなんです。
だからダンベルが重いんですよ。
減っていますね!
私ももう少ししたら運動するかな?
お互いに頑張りましょう(^-^)

  6/12 14:48

昨日の日記にDVDを紹介して置いたよ(^。^)

  6/12 13:03

減っているぞ〜私も頑張る〜(^。^)

  6/12 13:02

こんにちは(^_^)
ヒゲちゃんは私も顎の下に1本出来るんだよ〜もうえらくなりすぎたんだと思っているww
あのね〜これは個人的な意見だけど、やはりファンシネさんは女優で研究してきたプロだから?
主婦出身のチョンダヨンさんよりも、特に体重が重い人は腰や膝を痛めないだろうな〜とか私は思っているかな?
私なんて10年もジムに通っていたから、今は膝とかめんどくさいのもあって、未だにはじめてないけど、ファンシネさんが有ったら、私の場合は好きなのでこれに有酸素運動でコアリズムでお気に入りのカルディオジャイブを足すんだけど、そうしたらジムはいらないとか思っているの。
その位、ファンシネさんのは、その内、写真アップするけど完成されているの。
60キロ位の時には2ヶ月で弛んだ体を個人的に「ライザップ?」を普通食で作れたからww
頑張ろうね〜(^O^)/