うちゃまる への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  5/30 16:41

こんにちわ★
体脂肪は通勤を徒歩にしたら見る見る減りました^∀^
歩くだけで汗びっしょりなんでそのおかげかな??
ダイエット始めた頃はお水飲むわりに汗をかかなかったから体脂肪はあんまり落ちなかったんですよ★
あとは半身浴ですかね??お水を飲んで半身浴すると沢山汗かきますよ!!

私も夏までにあと05�くらい落としたい^^;

  5/30 10:25

おはよー
ラーメンおそるべしだね。でも美味しいよね〜♪うちゃまるさん、お水飲んでる?私、1日2リットルこまめに常温で飲んでるんだけどすっごくオススメよ。身体の中の滞った水分を常に排泄、新しい水分と交換すると身体の中からキレイになるでしょ。内蔵も活発になるから基礎代謝あがるんだって!食べ過ぎたな〜って思ったときでもちゃんと水を飲んでれば体重増えないよ^^ 良かったらためしてみて。やってたらごめんね

うちゃまる   5/29 22:23

そっか、使ってたのね。こちらこそ出しゃばってしまってごめんなさい。
彼、夕方メールが来ました。でも、ケンカの原因はいつも同じ様なことなのでここでしっかり意見を言い合って今後を決めたいと思っています。
もう少し辛い期間続くかもしれないけどがんばります。
あおとさん、ありがと♪

  5/29 21:31

情報ありがと〜♪
マピオン私も使ってます。でもね、出かけて帰ってから今日はどこ行ったってなぞって、距離と消費カロリーだすのにしか使えてない。行く前に決めとけばいいのに、なんか順番おかしいよね(^^;)
ラーメン食べた分、夜で調整してるんだね〜エライッ!!
彼も連絡ない・・・って思ってるかも
恋もダイエットに似てるのかもね。
自分が行動して発展するのかもョ☆
うちゃまるさんファイト☆
出すぎたことだったらごめんなさい

  5/28 22:10

自転車、置いてきて明日どうするのっ!!?ってドキッとしちゃいましたよ(笑)押して帰ってきたのですね
うちゃまるさん は通勤だけでも、すごい運動量だと思いますよ♪
私も見習ってチャリで出かけたら迷子になってしまいました〜(^▽^;)でもね、誰もこない、車もこないってわかったのでウズウズしちゃて坂道をビューンとブレーキかけずに下っちゃった(良い子は真似しちゃいけません)子供の頃みたい〜って嬉しくなっちゃいました

  5/24 11:54

こんにちわ★
カキコありがとうございます^∀^
体重も身長も本当同じくらいですね。
最近さぼり気味なんですが、一緒にがんばりましょう♪

  5/24 10:58

おはよございます
ビリーズブートキャンプ3月くらいから?とてもはやってます。かなりハードなエクササイズですが、一度やるとハードなゆえに達成感が感じられます。7日間やるとキャッシュバック制度もあるので運動が苦手な私でも楽しんでやれてます(今のところは^▽^;)詳しくはショップジャパンで検索かけてみてくださいね

うちゃまる   5/24 09:51

ありがとうございます。
週末彼と大ゲンカで別れ話になってしまって。
でも、そのうち元気になります。
上!上をみるしかないですよね☆
おーしっ!!がんばるぞ♪

  5/23 22:50

大丈夫ですか・・・。
私は泣いて泣いてとことん落ち込むタイプなので・・・元気を出して!なんて安易にいえなくて、なんて声かけたらいいのか。。。
でもね、とことん落ちてしまったら後は上しかないから這い上がるだけですよ。上しかないのです。

  5/19 12:41

はじめまして
スペックが近いので遊びに来ました。ビリーをはじめたばかりです。よかったら仲よくしてくださいね。