うちゃまる への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
RMKさん   11/30 23:37

(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆
今月も早いもので今日で終わりです(^^)
来月復活出来たら、
また情報交換しましょう(^-人-^)
<風邪とかひいてない??^^〜って、余りプレッシャーに感じず、のんびり更新して下さいね('-'*)>

RMKさん   11/26 21:00

私のパワーを分けます…♪♪♪
(  ̄o ̄)<������������������������(爆怪)
さ!!これで明日からパンツ1丁で体重計に乗りたくなります!!<彼氏宅ではご注意下さい(*/∇\*)www

RMKさん   11/26 07:26

今日はエアコンやら暖房器具の前で測定…って、目立つ場所で「パンツ�丁〜\(^o^)/」
旦那がいたら激怒もんだけど、私だけだし、
イイし…誰か散歩の人が覗いてたらアウトやなw(-_-;)
風邪から復活した途端に体重も復活!?…少し増加〜やっぱり風邪ひいてたから体重も減っていたのか……(ノ_・。)ま、健康がイチバン!ですよね〜(;´艸`)〜♪

RMKさん   11/22 22:17

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆
会社勤めしてた頃を思い出しました(ノω`*)ノ"
私もギリギリまでよ〜く寝て、小指を鼻へIN!!したものですw(爆)←オロナイン塗って、上から鼻を摘まんだりしてましたwお風呂上りとか、どうぞ♪(経験者は語る。)

明日は測定してみたら?(*・∀-)☆
一緒に重い腰☆上げてフラしましょう!!\(^o^)/ワーイ♪

RMKさん   11/21 22:07

今日、私意外は「鍋」だったんですよ〜(T口T)☆ミ
ハシを伸ばそうとしたら、旦那に、
『バシ!!』(゜□゜;ノ)ノ って〜
手を叩かれましたwww
夕飯時は、半身浴してましたわっ(笑)

  11/20 22:18

こんばんは〜。
そうそう、胸筋を鍛えなくちゃね。
まぁ、生乳を見せる人は限られているけど、形が良いに越したことはない。

とりあえず月2キロを目標に頑張るつもり。
無理なく、リバウンドもなくが理想なんだけどなぁ。
現実は厳しい〜。

RMKさん   11/20 22:10

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆
復活!!…したいが、
明日の朝一番に、「パンツ一丁」になれるかが、問題なんだ〜(T口T)って事に気付いた!!(爆)
ハックショ〜〜イッッ★(TT△TT)

RMKさん   11/17 21:26

|^・ω・)/ ハロー♪
うちゃさんに、「体調気をつけて〜」とか言ったら、どうやら私が風邪をひいたらしいです(ToT )( ToT) (笑)
体調悪い時、薬飲む時、って、ヤケに食べなきゃ!!…みたく思う性質なので、コリャまたやっかい(ToT )( ToT) 後悔で、涙出てきた〜★くぅ〜★w
とりあえず、うちゃさんも、気をつけて下さいね〜(ノω`*)ノ"<お前が気をつけろ〜wですが(爆)

RMKさん   11/16 22:14

もずくズクズク〜♪(T口T)って歌があったな〜w
飲み会、多い時期ですね〜(;´艸`)
胃を壊さないように気をつけてね〜(*・∀-)☆<寒くもなってるし、お互いに体調に気をつけねばね〜♪(つうか、酒のウマイ時期でもありんす(~_~;)

生理終わったら、一緒にフラフープでもやりましょう〜www
<インテリアと化しててマス〜いかんいかん!!(爆)>

  11/15 14:58

お久しぶり〜。
やっぱり毎日体重測るのって大事だね。
気にすることから始めなければいけないものね。
私も今までは体重測らなくなるとダイエットもフェードアウトって感じだったよ。

復活おめでとう!
キレイに痩せるように応援しています!

私も年内50キロ切るように頑張るよ!

RMKさん   11/14 08:04

|´・ω・`)ノ~オカエリナサイ♪
生理も始まったことだし、生理終了後の、「ヤセ期」でリズムに乗れればいいね♪(*・∀-)☆
私も今月は目標達成出来るのか、不安になってきたσ( ̄∇ ̄;)
自分はヤル気はマンマンなんだけど、行事が「食べる事」満載だから、挫折しちゃいそうで…(;×;)…場の雰囲気を壊してまでダイエット出来ないし★ミ
付き合いも大事(;´艸`)ダイエットも大事(;´艸`)…ストレス溜めないようにしなくちゃねwww
お互いに頑張りましょう〜(^-人-^)♪ミ

RMKさん   11/11 21:27

そっか〜♪p(*゚Д゚)φ))ナルホド!!
水分摂取しながら、ウォーキングした方が、老廃物が汗で出ていいのね!!
(´゚A゚`)昨日は、ウォーキングし終えてから、500mlの水をイッキした感じでした☆
いつも励みになるよ♪♪<ありがとう♪(*・∀-)☆
今日はランチで、
ドカ食いしちゃったよ〜(~_~;)
最初は、『折角ここまで落ちてるから、野菜中心にして〜♪』なんて調子良かったんだけど〜★
子供の好きなモノとか、ツマミ食いしてるうち(残すから★主婦根性で綺麗にしたくナル★)に、ガァァァァーーーー★って、プレート皿いっぱいにバイキングしてたぁ☆(;≧皿≦)。゜°。
後悔ばっかしますよね〜(笑)早くダイエット終えたいわ〜(^^)w<いつだ!?w

RMKさん   11/10 14:23

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
私はずっとダイエットお休みして来ちゃったので、やっと思い腰を上げた感じですヨ〜(*/∇\*)<母が入院したのは大きなキッカケでしたしねw…普段んら、絶対ここまで落とせてないですネ(汗)>
「腸内洗浄」…ここだけの話♪
26,000円エーンエーン☆(エコー)しましたよ〜(笑涙)<初診料5000円込み>
たまたま私が施術したトコは年内は予約がいっぱい★とか言ってました!ブームなんですかねw(私がやりたい位ですからねw)
後は、ネットで検索すればもっといろいろな病院出てきますよ♪^^
しかし、今日もゲリです(笑)痛みは無いので心配はしてませんが、仕事されてたら苦労しちゃうかもね。休み多くとっておくとか???w
お腹がスッキリしてペッタンコ♪〜って言いたいが、贅肉が邪魔してるので、スッキリ感♪だけは出ましたね〜(笑)後、「腰骨」が出てきました!
トイレはいると、どうしても腹の肉(3段)が有って、「本当に私痩せたのか???」って疑問ですよ〜(笑)

今月末に飲み会が有って、夏・以来会う友人が居るので、痩せた!って言わせたくて、少し意地入ってますよwww

RMKさん   11/03 04:07

号(┳Д┳)泣
「ダイエットや〜めたっ!!!(;-д-)」
って、言いたいですよね〜(涙)
私も今日は、ヤル気ゼロでしたw(~_~;)
自分のリズムで、休息とったりするのが、ストレス溜めずに済方法かも知れませんね。(*・∀・)ノ゙
私も、休息しま〜す(*≧∀≦*)

  11/02 16:25

書き込みありがとう!
私も今週はやる気なくしてました。
なんでダイエットしなくちゃいけないの?、ダイエットなんて所詮自己満足じゃないかって思ったり。

私の場合、ジムの担当トレーナーの励ましもあるし、サイズ測定もあるのでサボりにくいんです。

季節は冬!
お互いブーツが似合うように頑張って痩せましょうね!