ここへの書き込みはログインが必要です
  2/13 20:42

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんゎ♪
ねぇ02、ましゅりんチャンゎ最近どんな歌聞くぃてる?? ウチ最近新しぃ曲ぜん02きいてなぃの。 だから、なんかオススメとかあったら教えて�さぃな+.゚(*´∀`)b゚+.゚

  2/12 21:23

ウチも私立ゎ先月終わってて、結果も出てるんだぁ。でも、公立ゎこれからなの…(´∀`;●)
しかも、今週の木曜日ゎ期末テスト…↓↓
マジありえなぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なんか、最近ゎ勉強もダイエットもぜん02上手くいかなぃんだけどぉ〜〜!!!
てか、ましゅりんチャンって身長高ぃんだねΣ(●'□'●) 
�日のメニュー見ても、ぜん02食べてなぃみたぃだし、すぐ痩せちゃいそぉ!!
ウチも見習わなきゃだ!!
また、筋トレ始めよぉと思います!!

  2/10 00:24

10日ぶりだねぇ(≧∀≦*) 
もぉ入試終わってるょね? どぉだったん?? 
ってかさぁ、受験生って本当にストレスたまんなぃ?? ウチもぃろんなことあって何かもぉグダ02だょ〜↓↓
でも、お互ぃ頑張ろぉね+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+ 

  1/30 17:32

カキコありが�☆(-∀・*) 来るの遅くなってゴメンね!! 
アタシでよかったら一緒に頑張ろぉね!!
これからヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ