体重よりも見た目重視。

日付
129 ()
(´・ω・`)ショボーン
48.6kg

(生理5日目)
ありゃー、やっぱり増えたな。食いすぎだもんな。
昼ごはん以外バランス悪すぎる。野菜もっと食べるべき。
あ、話変わるけど今日パーマかけてきたのでいい気分転換になった(^^)


朝 : なし

昼 : 山菜ごはん・みそ汁・ハタハタフライ・即席漬け

夜 : ご飯・しゃぶしゃぶ・野菜

お茶タイム : コーヒー・抹茶まんじゅう・ゼリー・焼きプリンタルト

日付
128 ()
(*・ε・*) ぶー
48.0kg

(生理4日目)
最近あきらかに食べすぎな気がする…!


朝 : カステラ

昼 : 味噌ラーメン・中華サラダ・ミニ肉まん
    (みそ汁・山菜ごはんを一口ずつ)

夜 : ご飯・鶏肉の南蛮あんかけ

お茶タイム : コーヒー・チョコ

日付
127 ()
48.6kg

(生理3日目)
晩ご飯に珍しく揚げ物とか作ってみたのに皆全然食べてくれなかったり、
せっかく作ったのに悲しいので私が食べるしかないじゃないか。
そんな訳でもりもりトンカツ食べました。確実に脂肪行き。

そして今日は確実にカロリー摂取しすぎですね。
お昼に会社の皆でお茶するんだけど、いつもそこで手作りのお菓子とか持ってきてもらったら、食べちゃうんだよね~…。
せめて量を減らすとか、なにかしら対策立てたい。


朝 : カステラ

昼 : ハヤシライス・ご飯・海藻サラダ・つけもの

夜 : トンカツ・ご飯・野菜のソテー

お茶タイム : コーヒー・プリン・かぼちゃプリンタルト

日付
126 ()
(`・ω・´)シャキーン
48.6kg

(生理2日目)
久々の日記。そして久々に体重計に乗ったらびっくりしてしまった。
これは確実に生理中だからっていう理由だけではないような気が!
エステのお姉さんに久々に会ったんだけど、「今日凄くむくんでるね」って言われたのは、もしかしたら「むくみ」じゃなくて単に太っただけでは…!?

今日からコエンザイム忘れずに飲むぞー
朝ごはんもちょっとずつでも食べるようにしていきたいなぁ


朝 : なし

昼 : ご飯・のり・だし巻き卵・肉じゃが・みそ汁

夜 : ご飯・ふりかけ・だし巻き卵・ハム

お茶タイム : コーヒー・干しもち