葛葉K への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
葛葉K   3/04 22:09

サチコフスキーさん
結局ご当地グルメを何一つ口にせずに帰りました(笑)
一人旅は私のストレス解消法です。
誰にも気を遣わず、風の向くまま気の向くまま…。
今度は小牧長久手の城を攻めに行くつもりです(笑)

サチコフスキー   2/13 18:43

こんばんは〜!
おかえりなさい♪旅行行ってさらに痩せるなんて、超ステキvうらやましいです^^
でも一人旅ってすごいですよね。私はできないんです情けないわ〜><
城、私も好きです^^
あると行っちゃいますよね〜!名古屋は住んでたので、城も何回か行きましたよ♪

葛葉K   2/13 00:07

☆サチコフスキーさん☆
ただいまです^^
愛知に行ってきました。
お城が好きなので、城攻めを…(笑)
意外や意外、痩せて帰りましたよ♪

サチコフスキー   2/09 23:43

こんばんは!
旅行ですか〜いいな〜^^どこに行くんですか?やっぱり旅行って言ったらおいしいもの食べ歩きですよ♪私はウニとかエビとかプリン体が好きです(笑)
気をつけて行ってきてくださいねv

葛葉K   2/04 11:10

サチコフスキーさんありがとうございます^^
この4,5年の間、55-60kgあたりをウロウロでスカートもタンスにしまいっ放しです(ノД`)シクシク
いい刺激をし合えたらいいなと思います^^

サチコフスキー   2/03 23:08

はじめましてこんばんは!^^
さっそく来ました^^
ほんと、体型とか年齢も近いですし親近感感じます〜v
私ここんとこずっとこの体重キープ中で、今打開策を考えてるんですけど、一緒にダイエットがんばりましょうね!!