脱!ちびデブ!!!(148センチ50キロ以上体型)

日付
222 ()
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

長いこと更新してなかったけど、これには訳が・・・。

先日中学の頃、仲が良かった友人のお通夜が・・・。

いい娘だったのに・・・。

まだショックだけど、そろそろダイエット再開しよう。



ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
210 ()

一日中校外テスト・・・。
もはや3連休じゃないんですけど。

【朝食】
ご飯2杯
インスタント味噌汁
明太子

【昼食】
菓子パン
りんごジュース

【夕食】
白菜うどん鍋小鉢に2杯

【間食】
獄細ポッキー一袋くらい



ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
29 ()
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
56.4kg

今日は絶対運動する。寝ない!
今日は好きなもの食べちゃったから、来週からはまた気をつけよう。
この週末はカラオケ+相方と外食☆
カラオケでは気をつけなきゃだけど、こういう時は我慢しないでいいように今日もがんばろう!

【朝食】
食パン一枚
ホットミルク

【昼食】
菓子パン2個
森永牛乳200ml

【夕食】
ご飯お茶碗半分くらい
オムレツ
ほうれん草のソテー

【間食】
菓子パン一口

【お風呂】


【運動】


部屋の片づけが終わらない~;;;
ババァと喧嘩したんで今から自分で洗濯。
まじうざいわぁ。

・・・なんでこんな体重増えたんだろ?
バナナか?
菓子パンか?
もぉいやーーーーっっ!!!


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
28 ()
(((;゜Д゜))ガクガクブルブル
56.0kg

ネットで譲ってもらったロリータスカートを着てみた。
・・・?ギャグ?
というくらい似合わなかった(あ痛)

痩せよう。

でも多少は顔の問題かなぁ(笑)

【朝食】
食パン一枚
ミニクロワッサン2個
バナナ一本
ホットミルク

お昼がヘルシーだから結構食べた。
大丈夫、朝だし。

【昼食】
サラダ(ドレッシング込み92Kcal!)
バナナ一本
森永牛乳200ml

【夕食】
明太子スパと水
お店で言う軽く二人分くらい・・・。
うちではそれくらいが常識なんだよ!!!

【間食】
チョコクッキー2枚

【お風呂】


【運動】



また!ね・・・寝ちゃった!!!
うわ~ん!!!!


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
27 ()
( ▽|||)サー
55.8kg

体育でバレー楽しかった!
あとちょとで勝てたのになぁ・・・次こそは!!!

【朝食】
バナナ一本
ミニクロワッサン3個
ホットミルク

【昼食】
バナナ一本
ミニクロワッサン2個
森永牛乳200ml

【夕食】
卵雑炊お茶碗一杯
豚トロ4切れ


【間食】
グミ一個
紅茶2杯くらい

【お風呂】


【運動】
体育のバレー!1000m走なみにカロリー消費した・・・はず



・・・寝てしまった・・・。
半身浴も運動も何もせずに寝てしまった・・・!!!

でも体重増えてなかったからよしとする。


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
26 ()
( ´_ゝ`)
56.0kg

学校で1000メートル走した!
5分もかかった~orz

バナナと牛乳のお昼ご飯実行。
満腹感はあるんだけど精神的にひもじいなぁ。
友達にちっちゃいパンとバナナと牛乳とかにしなよって言われた。
・・・確かに(笑)

【朝食】
ご飯一杯
インスタントのあさりの味噌汁
残り物の野菜炒め

紅茶

【昼食】
森永牛乳200ml
バナナ2本

【夕食】
ご飯お茶碗半分強
白菜鍋小鉢に二杯くらい

【間食】
だ・・・大学芋
4つくらい・・・
だっておばぁちゃんが(言い訳)

【お風呂】
半身浴1時間。
20分て決めたのに・・・。
全てはコスモードが萌えるせい。

【運動】
学校で1000m走

半身浴したらむっちゃ疲れてエクササイズどころじゃないよ~(泣)
でもこんなんじゃいつまでたってもやらないな・・・・。
よし、明日早起きして一時間くらいやろう!
気が向いたら踏み台昇降(だっけ?)もやってみよう!
というわけで今日はもう寝る!!!


【運動】
ちゃんと朝起きてやった・・・エクササイズ。
でも起きるのが遅くて足のエクササイズしかできなかった・・・

足のエクササイズ:左右で1000回
足首のエクササイズ:左右で200回


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
25 ()
(≧▽≦)ノ
56.2kg

コス雑誌を買いに行く為に学校帰りチャリで寒空の中隣町の隣町まで行ってきた。でもチャリって痩せないんだよね・・・?
お昼ごはんがヘルシーすぎて帰りに空腹で死にそうに・・・。
買い食いしちゃったぁぁっ!!!orz

半身浴で体重減ったけど、これ絶対ただの脱水症状だよなぁ。

とりあえず、10日までに56キロきれるようになる!!!

【朝食】
ミニクロワッサン5個
紅茶

【昼食】
ご飯お茶碗一杯くらい
ツナときゅうりのサラダ(3口分くらい?)
こんにゃくの炊いたもの(同じく)

(まんま残りもんじゃん!!!)

【夕食】
ご飯お茶碗半分強
野菜炒め
ツナときゅうりのサラダ(3口分くらい?)
こんにゃく~(同じく)

【間食】
チョコパン一個・・・。
でも今日のは後悔してない。お腹すいて死にそうだったから(笑)

【お風呂】
はっかのお風呂で漫画読みながら半身浴。
弟のGTO借りて読んでた。
休憩も入れたら2時間くらい入ってたかも。

【運動】
チャリで萌を求めて出かけた。
今日こそはエクササイズしようと思ってたんだけど、風呂上がりの脱水症状でそれどころじゃない・・・orz
やり過ぎはダメだなぁ・・・。
明日からはお風呂&エクササイズを合わせて2時間って決めよう。


☆反省&目標☆
お風呂&エクササイズを基本2時間にする。
間食は学校以外ではしない。
お昼ご飯はなるだけ牛乳とバナナで。




ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
24 ()
(((c=(゚ロ゚;q ホワチャー!
57.0kg

とにかく頑張らねば・・・!
飽きっぽい私でもこのサイトを利用してればやってける気がします!き・・・気合だ、あたし!

これでもウエスト-5センチしたとこなんですよ。
軌道に乗れれば・・・あと・・・5センチくらいは・・・!
10日でウエスト5センチ減ったんだ。
4月までに体重も少しくらい減るはず・・・。はず。

4月までは足痩せと体重減らすのに集中するぞ!

【朝食】
クロワッサン5個
紅茶

【昼食】
インスタントラーメン

【夕食】
ご飯
こんにゃくの炊いたもの
ツナときゅうりのサラダ
お肉のはっぱ(?)巻き

【間食】
プリン・・・。食べちゃった・・・。
しかも2個(あほか!!!)
リオンと同じ体重になるまで我慢しようかな・・・。

【運動】
衣装作りで散乱した部屋の片付け。
明日の数学のテストのせいで時間とれないよーorz

【お風呂】
ママンが外食したから妹と一緒。
はっかのお風呂に入れなかった・・・。


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について

今月の目標

身長が低いだけで、漫画やアニメ
のコスプレで男装をやりたい私に
とっては致命傷。
なのに、中1の頃は43キロ程度
だった体重が気づけば高2で60
キロ・・・。
ダイエットしてやっと57キロに
なったけど、そもそも身長から考
えれば50超えてる時点でアウト
なんですよね・・・;
身長を誤魔化す為に厚底を履きた
くても、足が太いからブーツも履
けない・・・。
身長はSサイズなのに着る服はL
サイズなんてもう嫌です!!!
4月に高校最後の身体測定もある
し、せめてそれまでに50キロく
らいにはなりたい。
もし私と同じ趣味、同じ悩みをお
持ちの方いましたら、一緒に頑張
りませんか?