千里の道も一歩から

日付
213 ()
53.2kg 23.9%

風邪気味で葛根湯を飲んでる。のど飴も
夜は簡単な飲み会、あまりつまみも食べなかった。

日付
212 ()
53.35kg 23.5%

昼食には菓子パンを食べ過ぎたが、トータルでは子どもの相手でよく体を動かしたと思う

日付
211 ()

ひどい肩こり・・

日付
210 ()
53.2kg 23.5%

やや、下がった。良かった。
今日はアイスと菓子パンを食べちゃったので、さっそくコーヒー飲んでお散歩。
夕方は風邪っぽかったが、夕食後ココアを飲んだ頃には復活。

日付
29 ()
53.85kg 24.2%

何でしょうこの体重は!
気をとりなおし、夕食h

日付
28 ()
53.7kg 22.2%

あれっ。増えた。当たり前かもしれないが、やっぱり夕食は控えないとだめかなあ。

日付
27 ()
53.2kg 23.1%

職場でもなるべく間食せず、フレバリーティーでごまかした。
夜はお約束のワイン、リゾット、豆のスープにブロッコリーといり大豆、結構おなかいっぱいで満足だったが、大豆はいいらしいので、何とかカバーできるかなあ。

日付
26 ()
53.5kg 23.8%

今日はワインセミナーなので、夜は軽めにサーモンのベーグルサンドと紅茶、夜のワインは大丈夫だったかな。

日付
25 ()

夕べの食べすぎの結果が怖くて体重は測れず。なさけなー
今日は定例のバレエの日で、少し喉が痛かったが参加した。
めいっぱい体使ったので、疲れたが、激太りは避けられたのではと自己満足なり。
さて、明日の結果は?

日付
24 ()
(;゚Д゚)マズー
53.15kg 23.0%

昼食まではよかったが、夕食後調子にのってお菓子を食べ過ぎた。
後悔しても仕方ないが、もう失敗はしないぞ。

日付
23 ()
52.95kg 23.0%


日付
22 ()
53.4kg 23.6%


日付
21 ()
53.85kg