ここへの書き込みはログインが必要です
産後 だんご   3/14 21:02

書き込み嬉しいですー
産前 戻しましよ がんばろー

  2/16 23:10

こんばんは☆
うん、うん、嫌なことがあった日は<思いっきり食べたい!>という衝動に襲われるよね・・。

うめらに   2/16 09:37

体脂肪ってすごく変動しますよね〜・・・
ダイエットが順調だと必ず停滞期がくるらしいですよ。なので私は気長に焦らずダイエットをしてます!

  2/14 20:18

書き込みありがと♪
全然、すごくないのよぉ〜(苦笑)
<ダイエット>と<ドカ食い>を何度も繰り返して・・・もう自分でも情けなくて凹むわ〜(苦笑)
お互い、気長にゆる〜く頑張ろうね♪

うめらに   2/14 16:52

はじめまして!
書き込みありがとうございます!
体脂肪が少なくて羨ましいですぅ・・・
これからお互いがんばりましょうね!