越住 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
Layla   1/30 03:22

初めまして☆
今の越住さんの体型、憧れです。
運動などはされてますか?
食事なども教えていただきたいです〜〜〜
よろしくお願いします**

ひよちゃん♪   7/06 11:40

おひさしぶりですー!やっとネットには繋がってるんですが、体調を崩してえらいことになってます。
徐々に復活しますんで、またよろしくお願いしますね!!!

ひよちゃん♪   5/17 11:17

こんにちは〜。
越住さんオカエリなさい!復活されて良かったです!
PMSなんですか???実は私もなんです。あれほんとに辛いですよね、彼氏には凶暴になってるといわれます。私の場合ははじまったらピタッとやんで、生理通も軽くって楽になるんですが。今度お医者様と相談してピルを試そうかと思っています。
また一緒にダイエットがんばりましょうね!

ひよちゃん♪   5/07 19:02

生理前で辛いと思うけど、ガンバレ!!!

ひよちゃん♪   4/27 14:34

こんにちわ☆仕事が忙しくってなかなかお返事が遅くなってすいません!ウチも今月の目標のあと600gがなかなか減りません。今月は目標達成は無理だなとおもってます。

ひよちゃん♪   4/23 18:42

初めまして!あと少しの板からきました!体重もだけど、体脂肪がほんとにうらやましいです!

  4/03 16:58

ヵキコありがとうございまぁす♪
153cm…
それでも、十分ャセてると思ぅんねんヶド?!
でも、越住さんが頑張ると言ぅなら、応援しまっせぇ☆★☆
ぉ互ぃ、がんばりましょぉね(*^ロ^)/

  4/01 21:20

越住さんって、身長ゎ何センチですヵ???
44.6キロ…
じゅーぶんャセてると思ぅんねんヶドッ
ゥチゎ160センチ/47キロゃで☆