ほっそり美人になりたい!

日付
215 ()
(*・ε・*) ぶー
49.0kg

まあ昨日はカプセル飲み損ねたり用事で水分取れなかったりもしたからこんなものか……。明日こそは憧れの48、わくわく。
お通じがなかったのも痛いですね……一昨日あたりの下したのはなんだったんだろう。水分の取りすぎでしょうか。だったらもっと飲みますよ。
ところでわたしは体重の増減が普段少ない人間なので不思議でたまらないのですが、珍しくこれだけ痩せたというのに胸のサイズだけは落ちていませんでした。昨日ブラを見に行ったときに再確認。悔しい、もっと減ればいい。邪魔なのよこの脂肪の塊。


朝 サンドイッチ(卵、野菜、ハム)
  コーンポタージュ

昼 レバニラ炒め
  たまごスープ



しばらくパソコンから接続できなくなりますので、今後は携帯からの更新になります。
グラフ書き込みができなくなってしまうのが残念……また繋がるようになったら過去記録UPします。

日付
214 ()
σ(・д・*)
49.2kg

おおお、も、もうすぐで憧れの48キロ台です……!!ちょっと感動。頑張った甲斐があるというものです。
ただここまでくると心配なのはリバウンドですよねえ。なにより、筋力が衰えていそうで怖い……
ちなみに今日は問題なく寝れました。4時間で一回眼が覚めて4時間でまた眼が覚めて、って感じです。寝る前に量ったときは、49.8くらいで途中起きた時に量って見ると49.2。単に水分排出で痩せたんじゃないだろうな。
まあそれにしたって、最近のわたしの摂取水分量が3リットルいくかいかないかくらいなので(それくらい喉が渇く)、単純計算してみると尿と一緒に不要なものが排出されてると考えるのも有りでしょうが……
それと今日はバスで行く分を2時間くらいで延々歩きました。
外を回っているうちにうっかりお昼ごはんとサプリタイムを過ぎてしまい、今日はカプセル2錠。ビタミンとミネラルのぶんはお夕飯に飲みます。
思わず間食にチョコをたべてしまったのは失敗。久々の甘いものでしたが、あまり味わえませんでした……
野菜が足りてないせいかお通じが今日はありませんでした。下すのもなし。食物繊維のサプリが残っていたので使おうか考え中。
とりあえず二の腕と肩のラインがはっきりしてきたと言われ、嬉しくなりました。具体的に言われると嬉しいですよねー。まあわたしの一番の問題は、実はおなかとヒップと太ももなわけなのですがね(苦笑


朝 コーンポタージュ

昼 ×

夜 納豆細巻き
  ゆずともずくのスープ

間食 一口チョコ×2

日付
213 ()
(x_x;)シュン
49.5kg

スーパー脂肪解消カプセル、使用開始から5日目。
最近にしては珍しく、睡眠時間4時間ほどで眼が覚めました。
やっぱり薬のホルモンの問題なのかしら。でももともと自律神経おかしいところあるし、睡眠時間短いこともあるし……
動悸、気持ちわるさは徐々に弱くなってる気がします。喉の渇きは相変わらず。
いくら代謝上がったところで消費するための筋肉が少なくてあんまり動いてないんじゃそりゃ減量もすくないよね。早く減量してお薬卒業するために、室内でストレッチとかを少々。
一日一回なのかなんなのか、夜になるほど微妙におなかにガスがたまりやすくなり、下し気味になります。
絶食状態が続いてるせいかそろそろ目眩が酷くなってきたかな……たんぱく質や糖分はそれなりに取ってると思うのですが。まあ無理してるから仕方がないか。
しかし「痩せたね」と言われる快感は絶品なのですわー(苦笑


朝 ご飯
  卵スープ

昼 ラーメン

夜 野菜ジュース

日付
212 ()
(´・ω・`)ショボーン
49.8kg

まあいちおう落ちてはいますが、微妙だな……
顔はちょっとほっそりした気がします。でもまあ、昨日食べたのが少なかったからなあ(苦笑
でも脂肪が硬いとエステのお姉さんにも評判だったわたしなので、増えてないだけまずまずですわ。セルライト除去ローラーの効果やいかに。
今日からマルチビタミン&ミネラルが追加されます。

夜からちょっと下し気味になってきました。
でも酷い腹痛とかはないのでまだいける。


朝 たまごスープ

昼 サンドイッチ(野菜と卵)
  ミニクレープ

夜 野菜ジュース

日付
211 ()
(*・ε・*) ぶー
50.0kg

とある事情で6キロ減量しなくてはいけないのです。
スーパー脂肪解消カプセル使って3日目の今日、とりあえず1キロは減量してます。
でも食事も一日一食にしているので……単に食事制限によるものだったら、軽く泣ける。
今日からカプセル1個追加して1日3錠ペースになります。やっぱりちょっと、気持ち悪くなるかな。でも食欲も抑えられて苦痛はなし。日常生活にもまだ問題なし。


朝 卵スープ

昼 コーンポタージュ

夜 焼きそば

日付
210 ()
50.5kg

スーパー脂肪解消カプセル、使用2日目。
友達とおいしいクレープを食べ、お昼はドリア、夕食は野菜ジュース。
動悸は昨日より弱い。別に副作用的な疲労感もなく、程よく3時間くらい歩き回ったかな。

日付
29 ()
51.0kg

スーパー脂肪解消カプセル到着、早速使用。
お昼とお夕飯のときに使ってみた。動悸と発熱があった。燃えてたのかしら。
この日はやけに喉が渇いた。3リットルは飲んだかな。