できるだけ断食

日付
323 ()
(ノ◇≦。) ビェーン!!
75.4kg 39.0%

朝、体重はかったのに・・記録するの忘れちゃった。 
もうすぐ夜の10時ですが 体重計ったら・・ 増えています。 当然か・・
断食どころか・・ 食べてるし(ばか)

朝・・ しゃけ2切れ(←塩分取りすぎ! 分かてるのに 勿体無くて)
昼・・ ホットサンド、それもチーズ!
夜・・ ウインナー1本、しめじバター三口

ハリウッドジュースを 間食で飲んだからか・・ 満腹感有り。
ゲップが出ます。
お腹もなぜか いつもより ぼっこり出ている。
ホットサンドが 爆弾? 塩辛い鮭? 家族が残すと・・ 残飯整理で
食べてしまう・・。 ここで 捨てる勇気が 必要なのに・・。
でも 罰が当たりそう・・。

足踏み昇降・・ 100回やった。

コーラック飲んで、22時半には寝る予定


日付
322 ()
(*・ε・*) ぶー
75.0kg 41.0%

コーラックのおかげで 出る。

 今日は朝から遠出なのに・・ 雨。 頑張ろう!
ハリウッドは 持っていけないので(他の荷物多くて 水筒は持ちたくない)
水でどこまで頑張れるか?

朝・・・ 家族に作った エッグベーコンマフィン 二口味見
昼・・・ 移動車の中とかで 子供のおやつ・・ 一緒に食べないで 頑張ろう!
     お昼ごはん、家族は弁当だけど。 私は・・ 頑張ろう! 

頑張れなかった・・。 ダメな自分。

昼・・・ ポップコーン Mサイズ完食(市販のポップコーン、二袋はある)
     甘い缶コーヒー
夜・・・ チョコレート(ダースって名前のを 一箱!)

お腹が膨らむまで 食べたポップコーン・・。 
おまけに夜更かしして・・。 寝たのは 日付が変わった3時→7時起床。
お肌にも ダイエットにも ダメな睡眠不足だ・・


日付
321 ()
v( ̄∇ ̄)v
75.5kg 40.0%

何度も 挑戦するけど・・ 三日坊主。
断食は 良くない(いろんな意味で)と 思うけど・・ これが一番
自分の性格にはあってる・・と 思うので。 やってみます・・。

断食と言っても 水だけでなく ハリウッドジュースは飲みます。

朝・・ ジェイソン茶
    ハリウッドジュース 少々
昼・・ カツオの刺身 三切れ
    板チョコ 3口
    ハリウッドジュース 少々
夜・・ 頑張って 食べないまま寝たい! 


           携帯から実験! すでに お腹なってます(>ε<)


無理だった・・。 家族の夕飯の支度して。 味見・・と言いつつ

夜・・  ガボチャ 3切れ
     手羽先塩焼き 2本
     シメジバター 少々  ・・・・ 食べちゃった。  

ハリウッド飲んでるからか・・ これだけで ゲフッて げっぷが出た。
グルグルなっていた お腹は鳴り止みました・・。   

とりあえず・・ このまま 寝れますように!
コーラック 2粒