ここへの書き込みはログインが必要です
ありす**   3/03 11:08

オプションつけないと3ヶ月で抹消は辛いですよね〜。
他のブログにバックアップしようかな〜って思ってます。お金使いたくないんで・・(*^▽^*)ゞ

ありす**   3/02 12:53

ホントですよね〜。でもどちらも正しいんですよ。風呂上りは電気が水分のせいで通りやすいから少ないらしいです。
逆に朝はむくむから増えるらしいです。詳しくは知らないんですが(*^▽^*)ゞ

ちこりん55   3/01 23:41

キャベツスープ私も取り入れてみようと思います。
今日は炒めてしまいましたが
キャベツは大好きです♪

ありす**   3/01 11:27

夜の御菓子はアウトですよねヾ|≧_≦|〃
でも私も娘の誕生日でケーキ4口食べてしまいましたけど(*^▽^*)ゞ
今月もよろしくお願いします

ありす**   2/28 10:52

インスパ30分やったんですね〜。
腹筋きついですよね!!

ありす**   2/28 10:52

よりより、食べてみたいです〜。楽天で売ってないかな・・((●≧艸≦)プププッ
お寿司、私大好き、食べたいなあ〜。食べたい物一杯だ・・
戻るのは今は仕方ないですよね。
ファイト♪

ありす**   2/27 10:23

インスパイリング、結構きついですよね〜。実は未だに股関節痛いですよ。10分で・・
でも30分コースへうつってます。
間食のよりよりって何??((●≧艸≦)プププッ

まるちゃん   2/26 14:37

こんにちは

まだすっきりしないですが少しだけ出ました!
(汚い話でスイマセン^^;)

【インスパイリングエクササイズ】…先日テレビでやっていたのを途中から気が付いて全然見れませんでした。最近よく聞きますが名前からして効きそうですよね〜♪

ありす**   2/26 09:38

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
土日は家族が鬼に見えます・・
天敵ですよね〜。
57キロキープ、頑張ってください。
たまに高カロリーのもの食べたくなりますよね、だって美味しいんだもん!!

ありす**   2/25 10:06

心配ありがとうございます!!
停滞期に入ったのかな??これを越すとまた減るので今は愚痴りながら忍耐です!!
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

ありす**   2/24 09:46

腹筋にねじりを入れなんですね、あれってきつくないですか??腹筋が笑ってきちゃいますよね。

  2/23 22:23

がんばってますねーー(●^o^●)3キロすごい。私は2キロへりましたがふらふらしました・・(笑)また報告まってますね。がんばってください

ありす**   2/23 10:23

旦那様が居ると食べちゃいますよね〜。ダイエットは内緒なんですね。。
それにしても凄く痩せてきてますね〜♪

まるちゃん   2/22 15:48

いえいえ…減ってないんですよ。リエータ飲みはじめて今日で3回目ですが飲んでるときは減ってないんです(笑)日記にもカキコしましたがもう終わりなのでこれからは考えて食べれるようにしたいです。
やっぱり次はキャベツスープでしょうか?(*^.^*)ウフ

ありす**   2/22 14:17

ランチのおごりはとっても嬉しい!!特におごりって言葉は魅惑的((●≧艸≦)プププッ

キャベツスープ、効果絶大だね♪飽きちゃうだろうけど、ここは頑張り時??ちょっとぐらいチョコ食べても平気!!キャベツで頑張って!!←私は出来ないのにおうえんしてごめんなさいヾ|≧_≦|〃