hana_hana への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
hana_hana   4/11 11:05

結局コナミのジムはやめておきました。
二人分は高額ですし続けられるのかも怪しいと話し合いまして〜笑)
今まで エアロビ・ウォーキング・太極拳と週三日運動してきましたが痩せなかったのです。身体は引き締まりましたが体重は運動では落ちない体質のようです。
今は取りあえず食事で体重を落としてから運動をして引き締めていこうと考えています。

  3/22 18:32

ご主人が一緒だったら、続けられそうですよねっ。私も息子が生まれる前はコナミに通っていたんだけど、辞めてしまって、近所のジムへ・・・でもねっ、説明会の会場がまるで近所の集会場のように、知り合いばっかり・・・水着にもなれないし、お風呂にも入れない・・・ちょっと遠いんだけど、コナミに戻れば良かったっと後悔しています(涙)

jestine   3/22 00:55

順調な下がり具合でうらやましい。
乱高下なしだね。
私はストレス食いしまくりよー。
マスクしてようかな。ずっと…(笑)

  3/14 07:23

いえいえいえ。私もまだ努力の途中です。只今停滞期に入ってしまったようで、どうやってもビクリともしてくれません(涙)
ここが踏ん張りどころなんだろうなぁ・・・頑張りましょうネッ。

hana_hana   3/12 23:50

ひとみさん
はじめまして
カキコありがとうございます。
ひとみさんの日記読ませていただいて私なんてマダマダ努力足り無ーい!
これからどうぞよろしくお願いいたします。

  3/12 08:27

はじめまして。掲示板から遊びに来ました。今のhana_hanaさんの体系が私の最終目標!!! なので、目指す所は全然違うんだけど、これから、一緒に頑張らせて下さい。よろしくお願い致します。

hana_hana   3/07 00:23

ありがとう!
でも変な物も食べ始めちゃってるわ。
駄目だなぁ ><;

jestine   3/06 21:43

食べて減るならいい調子だよね♪
倒れたら困るもん。
がんばー♪

hana_hana   3/05 23:28

jestineちゃん
食ってしまいました。
おかげでしゃんとしました。
うーんうーん。
適度に頑張ります。
とりあえず週に1kgペースかなぁ。

jestine   3/04 22:29

うーん、家事ができないほどふらふらなのかあ。
うむむむ。困ったね。
低血糖を保つため必要とはいえ
家族は心配するよね。
食べてはいけないものをキチンと排除して量を増やしてみるのはどうかな?
倒れたら、努力してる意味がなくなっちゃうよー。

hana_hana   3/02 23:55

jestineちゃん
コメントありがとう♪
ちっとも偉くない・・・ついつい口に入れちゃってたりしている。
何の為の野菜生活なんだぁあああああ

jestine   2/28 23:15

ハナちゃん、えらいなぁ。がんばってるねー。
ちゃんと右下がりに落ちてる!し、
なんといっても、食べる量の少ないこと…
見習わなければっ!
私もがんばるぅうううううううう!

jestine   2/18 22:05

私もパン大好き。全粒粉のパンとか♪ベーグルとか♪
でも甘いもの断つほうがつらいかも(笑)
「世にも美しいダイエット」読んでみて。そしたら少し希望がでるかも!
(糖分禁止本なので私はへこんだけど…笑)

hana_hana   2/18 15:03

レス<(_ _*)> アリガトォ
ほんとにほんとに お腹一杯食べたいよね〜
私はトーストとかパンが食べたい!!!
海外に行ったときも御飯食べられなくても日本食恋しくないタイプ。
私はパンが好き。
外国だと酵母が違うせいか美味しいよね。
はぁ。。。バケット食べたいよ〜トホホ(涙)
私は炭水化物に依存してるんだろうなぁ・・・。

jestine   2/18 08:49

おなかいっぱい食べたいよね〜〜!
お肉とかじゃなく、甘いものがおなかいっぱい食べたい私。
まじ糖分依存症(滝アセ)