hana_hana への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
jestine   7/28 06:42

はなちゃん、すごいねえ!!!7号おめでとう♪早く麻布デートしましょー

hana_hana   5/10 22:58

jestineちゃん
たんぱく質がんがん食べてます(^-^;
炭水化物も一日1食だけ食べてます。
貧血っぽいのが心配なので・・。

jestine   5/10 22:48

最近凝ってる食べ方、っていいねいいね♪
私も食べたい!!(食べたい病)

  4/28 21:44

こんばんわ♪
最近忙しさのあまりダイエットから遠ざかってました(爆)

hana_hanaさんも食品メーカー勤務なんですね!試食がクセものなんですよね!先日の会議でタラフク食べてしまい後悔の嵐です(泣

しかも今日チョコ食べちゃったし、、。

GWなので自分に甘くなりそうで怖いです〜!こんな私に渇を入れて下さい(^_^)v

hana_hana   4/25 11:06

PANSYさん マダムンさん ころころぱんさん jestineちゃん 耳子さん ひとみ♪さんカキコありがとうございます〜〜〜
お腹一杯食べるという誘惑よりも バーゲンのローライズのジーンズが履ける方が快感になりつつあるので リバウンドしたらはけなくなるぞと 言い聞かせる毎日です!

  4/24 00:54

今月は気合を入れ直して頑張っているんだけど、どうしても食事のお誘いの誘惑にだけは勝てなくて・・・全く情けない私です(涙)右下がりのまま一気に月末を迎えたいものです。

jestine   4/23 00:47

順調ですねー!
いいないいな。
私は激減してからリバウンドしてます。
不調なのに体重増加。
哀しい(笑)

  4/19 09:57

はじめまして、おはようございます。耳子と申します。「60kg以上で40kg台を目指す方!」トピから来ました。
私は10月からここでやっているのですが、さぼりっぱなしで全然落ちていません;hana_hanaさんとは身長を開始体重が近いので、ぜひ参考にさせてください。よろしくお願いします。

  4/17 09:16

京都いいなぁ・・・私、心が落ち込むと新幹線で京都に遊びに行って、ちょっとのんびり歩いて、夜家に帰る。って言う事をする位京都が大好きなんです。冬の京都も、春の京都の今シーズンは行けなかったので、夏には行きたいなぁ・・・のんびり、歩きたぁい♪

  4/17 00:18

こんばんわ♪

そうですか針なんですね〜!私、針は未だ未経験です!凝ってアンマさん行く時でも、怖くって針治療した事ないのです〜(びびたれなんです〜)

でもhana_hanaさんに
とっても合っていたのでしょうね!
私も早く自分に合うダイエット方を見つけたいものです(泣)

規則はユルイ高専ですが勉強は難しいと嘆いてましたw。
早速、同室の先輩から過去のレポートもらったそうですw。

マダムン   4/16 23:36

こんばんわ〜♪
針治療で痩せられたんですか〜!凄い!東洋医学って何か人知れぬ力を秘めている気がします。

お料理、私もここにいる皆さんのバランスのとれたメニューに触発されてまして(笑)
やっぱり、医食同源だろう!ということでまずできることから少しづつやっております。
たまには手抜きもしながら、無理のない程度にですよ〜。

最近どうも食欲旺盛!
でも、三食はしっかり取るのが基本なので、間食を控えていかなくちゃ。。。と思い、明日から間食断ち決行するつもり。。。ですが。。。

PANSY   4/16 13:44

こちらこそはじめまして、よろしくね!
10キロも減量に成功しているので羨ましくおもいます。hanahanaさんの今の体重が私の理想の体重なので、(笑)
でも40代って若い頃と比べるといやなところばかりに脂肪がついて代謝も悪いから本当にやっかいですね。毎日の食事作りの誘惑に負けないようにがんばりましょうね!また遊びにきてください

hana_hana   4/16 09:37

カキコが〜〜!
ありがとうございます。
マダムンさん!コロコロパンさん!
高専ママ仲間様ですね。嬉しいなぁ(@^−^@)
どうぞよろしくお願いいたします ペコリ(o_ _)o))。
留年の恐怖に毎年おびえております(爆)
そんな恐怖を吹き飛ばすように勉強して欲しいのですが・・・レポート徹夜明けでフラフラの息子の努力している姿をみると何もいえません〜〜^^。

私は鍼とマッサージの治療院にて最初に体重を落としました。
断食系ですので身体には将来的には負担があるかも知れません。しかーし私の場合は、とにかく運動では痩せない体質のため、友人ががんばっているのを参考にさせていただき思い切って治療院に行きました。
短期にすーっと痩せる事ができその後は自己流に切り替えて居ます。
体重が 増加し始めたらまた鍼に行こうかと思い回数券を大事にしまってあります(笑)

  4/11 23:30

はじまして。
書き込みありがとうございます。

高専ママの先輩が又々
いらっしゃって嬉しいです♪良かったら色々教えて下さいね!

2時間かけて通学されているのですね〜!
すごいですね!息子さんは朝何時に家を出ていらっしゃるんですか?きっと早いんでしょうね!?

ウチも通えなくは無いのですが、通うとすると朝6:59の電車に乗らないといけないのです、でも朝寝坊の娘でして、おまけに身支度に時間が、すごくかかるもので強制寮行きにしました(電車に乗り遅れる事間違いない!ので)

もちろんダイエットの方も宜しくお願いします!
hana_hanaさんは ここ2ヶ月位で大分落とされたんですね!!
すごいですね!私も hana_hanaさんを追いかけてついていけるよう頑張りたいです☆

マダムン   4/11 21:01

初めまして、hana_hanaサマ
ころころパンさんのところで、拝見させていただいてお仲間見っけ!とばかりにお邪魔させていただきました。
もう随分と体重も落とされたんですね。
食事もとてもヘルシーだし、本当にしっかりと管理されているなぁ・・と思いました。
頑張って下さいね!

息子さん、2時間かけて通学ですか〜。
うちからも2時間あれば行けないことはないんですが、JRの駅から学校までの交通手段がほとんど無いんです。
なので、新幹線を使わなければほぼ不可能です。
でも、その新幹線通学で通っていた女子学生が同じ地域にいましたよ。
何と毎月にかかる通学費は5万円ですって!

息子が住んでるアパートは月4万です(笑)