PANSYのダイエット日記

日付
520 ()
63.6kg


日付
519 ()
(T_T)
63.8kg


日付
518 ()
64.0kg


日付
517 ()
63.8kg


日付
516 ()
(T_T)
64.0kg


日付
515 ()
63.8kg


日付
514 ()
63.8kg


日付
513 ()
(T_T)
63.8kg

今日は母の日
今朝、京都で今春、社会人になった娘から
錦小路のお漬物セットが届きました
そろそろたべたいなあ、、と思っていたところで
私より主人が喜びそうです
なす、大根、長いも、筍、、
これはごはんがすすみそうなので
母にもおすそ分けです
ここでリバウンドしては大変!

日付
512 ()
63.6kg

きもちの良いお天気のせいなのか
今日はずいぶん片付けました
まず、押入れの中を整理
このところ使っていない物、
着ていない服、などいろいろな不燃物を
引っ張り出しすっきりしました
シーツも枕カバーも洗濯したし
本当に気持ちがいい、、
その代わり非常に肩や背中が凝ってしまいました
お昼ごはんを食べることも忘れ
夕方があっという間にやってきて、、
久しぶりにごはんがとっても美味しかった!!

明日は「母の日」
皆様は何をプレゼントしますか?
私は「フット枕」とお菓子を贈ります

日付
511 ()

現状維持中!

日付
510 ()
(・_・)
63.6kg

いかん、いかん。
ここに書き込みにやってくることさえ
少し億劫になっていまっている私
連休ボケはないもののやっとマイナス4キロを
キープしながらも現状維持で満足している、、
あ~~、もう一回この身体に揺さぶりを
かける必要があるのは解っているが
実行になかなかうつせない

今夜のご飯の誘惑に負けそう~~~(涙)

日付
59 ()
63.6kg


日付
58 ()
63.6kg


日付
57 ()
(・∀・)ィィ!
63.6kg

連休も終わり2日ぶりの青空が広がりました
予備校が休みで家の中でくすぶっていた息子も
今朝でかけていきました
仲の良い友達が専門学校や大学から
一時帰省しているもののこっちは浪人
少し会いに出かけたくらいですぐに帰ってきました
9日にある模試のことが気になるのでしょう
今は予備校が一番落ち着く所なのかも、、、
こればっかりは仕方ないかも

連休中に久しぶりに一人で買い物や美容室に
出かけました
セミロングだった髪の毛を8センチくらい
短くカットしてパーマも延ばしてもらい
その上にカラー(白髪染め)も、、
4時間もかかってしまいましたが、美しくなるためにはね!
4キロ痩せた自分へのご褒美に服も買いました
スカートも勧められたのですが、もう少し頑張って
痩せてからと自分に言い聞かせて我慢!
こんな些細な目標でも持ったほうがまた一ヶ月
がんばれるのかな?!

このところもらい物で家の中にお菓子がたくさんあります
抹茶ケーキ、クッキーなど
冷蔵庫には桜チップでスモークした美味しそうな生ハムが、、

あ~~食べすぎに注意、注意!

日付
56 ()
(・∀・)ィィ!
63.6kg

やっと連休が終わりますね
このところMDを使ってないので食べすぎて
いないかちょっと心配でした
でも今のところ大丈夫です
明日からは2ヶ月目に向かって
今度はマイナス3キロを目標に
頑張っていきたいなあ、、、

日付
55 ()
(・∀・)ィィ!
63.6kg

現状維持中!

日付
54 ()
(`ヘ´#)
63.6kg

連休も後半になりました
なんだか毎日が慌しく過ぎていきます
このところ書き込みをさぼっていましたが
しっかり体重は維持できているほうだと思います
5月2日に生理が始まりました(少し不順ですが)
また停滞期に入ったようです
水分と運動ですね、、頑張るのは、、
どか食いをしないように、、、

一ヶ月で約4キロの減量に成功です!!

日付
53 ()
(・∀・)ィィ!
63.4kg


日付
52 ()
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
63.4kg


日付
51 ()
63.6kg