ここへの書き込みはログインが必要です
まゆ anw/c3UL8CLlU   4/18 07:49

ずっキィさん、覚えていらっしゃいますか?
「新しく」のタイトル。あの「まゆ」です。報告にきました・・・残念ながら治っていません。でも、また明日からリセットして1から頑張ります☆

ΚЁ��А   4/04 23:56

あたしの友達にもいる!!
モデル目指すンだとさ・・・(**ノД`)
痩せててかわいくて背ェ高いとカ...クソォッッッ!!!!!笑

ΚЁ��А   4/04 00:10

うンッ($'ε`*○)
背ェ高いのやンなァ・・・Oo裏山スoo

ΚЁ��А   3/30 01:14

初めましてェ⌒★☆
σ(o●_o`)も今年カら高1デス=3

華夢☆   3/29 07:06

おはようござぃます♪
書き込みありがとうございました★☆

あたしも一時期体重が落ちないときありました・・涙
でも、大体3週間位で落ち始めました(>_<)なので、あきらめないで下さいね!!
努力は必ず報われます☆

  3/28 01:28

カキありがとォ♪最近体重変わってないみたいだね。停滞期なんかな!!くじけずにがんばって☆

  3/26 20:16

はじめまして☆
ぁたしも今年ヵラ高校生なんです。一緒にがんばろォォ♪

華夢☆   3/22 14:54

こんにちは☆
書き込みありがとうございました♪初めて書き込みされてぃてすごい嬉しかったです**暇だったらでぃぃので、ちょくちょく遊びに来てください(>ω

華夢☆   3/20 05:56

こんにちは☆
華夢です。掲示板では、お褒めの言葉ありがとうございました(*>ω<)v

高校合格おめでとうござぃます♪♪
楽しいことも、辛いこともいろいろあると思いますが、ずっきィさんなら乗り越えていけると思います!!
素晴らしい高校生活送って下さい★

まゆ anw/c3UL8CLlU   3/18 13:01

ずっきィさん・・・
御免なさい。今日、過食も下剤もチューイングまでしてしまいました・・・掲示板のずっきィさんの書き込みをさっき見て、楽しみにしてくれていたずっきィさんを裏切った・・・っていう罪悪感でいっぱいにになり涙がでてきました。
ずっきィさん、19日の明日からはゼッタイ守れるので、どうかもう一度だけ私を信じて一緒に頑張って下さい。
19日にはゼッタイ朗報を報告します!!!
なんか御免なさい。

まゆ anw/c3UL8CLlU   3/14 16:11

私は16日から新、社会人です。16日から研修があるので・・・入社式は4月2日ですけど。
なので変わります!!!下剤+過食に悩まされていましたが、社会人になるのでこんなことからはおさらばします!
しっかりしなきゃ。
とりあえず、16日から一ヶ月下剤+過食が治まっていたらまた書き込みします!!!
ずっきィさん、4月16日を待ってて下さい。
必ず、書き込みして、「変わったよ」と報告できるようにします☆