ここへの書き込みはログインが必要です
  3/08 08:15

年下、大歓迎です(σ>▽<)σYO☆
うちも、呼び捨て・タメ語でお願いね(-ω・*)
ところで風邪、大丈夫?
腹立つことあったら誰かに愚痴るのが一番だよ☆
うちでよかったら愚痴聞くからねぇ(っ∀`*)

  3/04 08:34

カキコありがとうございましたぁ♪
ダイエット友達の件、もちろんOKですよ�d(*ゝ∀・*)
うちでよかったらこれからよろしくです(っ∀`*)

わったんさんって高校生ですか?
今月卒業ってことは3年ですよね?
うち今、高1なんですけどタメ語でいいですか?

  3/03 19:51

焼き肉・・・残念です(;;)食いしん坊なもので・・・笑)ありがとう☆早くギックリ治します♪
おなか減っても、痩せたのを想像して頑張って!

ゎったん   3/01 22:40

初カキコ様ですwwあざーっす(´口`)ノマジ嬉しいデス☆★卒業式は、3月の終わりくらいですかね。それまでに、頑張ります!!日記も見に行くんで!お互い頑張りましょう♪

  2/28 21:31

こんにちわ☆初めましてデスね。ゎったんさん、卒業式いつですか?イライラしたときって1人になりたいんだけど、友達には分かってなくてよけいにイライラしませんか・・・?私、イライラしたときは寝たふりして人を寄せつけません。笑)暇なときは、私の日記ものぞいてってくださいね!