ここへの書き込みはログインが必要です
  2/20 19:55

こんばんは。燃焼すーぷはつくれなかったんですね。。調子はどうですか??

  2/18 20:44

こんばんは。体臭はしなかったですよ→旦那いわく(笑)。。
明日からやります??ありなさんやるならがんばろうかな(●^o^●)1週間よろしくね・・。いつでもbbsきてね(^^)/~~~

  2/18 17:10

はじめまして。。
明日から年燃焼すーぷしますか・・??私1回目2キロ減で明日から2回目しようとおもっていたんです。うれしいーー(^^)/~~~150センチな私をよろしくです(●^o^●)。私も4月までにやせたいのよ^_^;がんばろうね