ここへの書き込みはログインが必要です
  3/13 21:24

選べるドレスが少なくて、かわいいプリンセスラインはありませんでした・・・。っていうか、ドレスはありませんでした。いいのが。
打ちかけならいいのがありましたが。有力候補です。
ちょっと高いドレスも今週見ようと思います。

  3/09 09:33

沢木楓さんこんにちは。
掲示板からお邪魔しました。
4月11日式なのですね。平日でイイですね。あたしも土日のしがらみがなければ、桜が満開の時に式が出来たのに・・・。
ドレス決まったんですね。私は今週末です。コッソリ私もプリンセスラインを試着しようかと思ってます。食事会の時に着るのでシンプルのものを選びますが、せっかくですからね・・・。

  3/03 23:45

こんばんは。
この前は書き込みありがとうございます!
結婚式が3日違いなんて、かなり親近感が沸きます★
この前和装の前撮りに行ってきたんですが、勝手に「和装だからまだ大丈夫かな?」って思って、デジカメで取った画像を見てショック!!!顔がかなりおデブでした・・・。
式までには絶対痩せたいです!
一緒に頑張りましょうね♪