幸せを考える

日付
1123 ()

体重は測っていないけれど、自分がどんどん重くなっているのは感じてる・・・
体重を量るのは恐ろしい・・・(>∩<)

嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ。



ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について

今月の目標

今、空前の肥満体型
実は2005年の夏頃から摂食障害に悩まされています。
今年で3年目。
鬱病を同時に併発していたせいで精神不安定な状態が長く続き月経不順も悪化して、2年くらい止まってしまっている状態です。

このような自分の状態を何とかして改善させたい。
しなければならない!
女性は皆、キレイ☆になることに必死です。
キレイになれるとヤッパリ幸せ☆
でも、キレイと幸せのバランスはとっても繊細。
私も一人の人間として女性として、このバランスを何とか上手に保てるようになって、多くの人を勇気付けられるようになりたいと思っています!
今日から、また!
頑張ろう☆