ここへの書き込みはログインが必要です
Kan-Na   2/28 01:46

[>リボンタン
お久しぶり♪
酷い状態だから復活したyp!!
BBCは『ビリーズブートキャンプ』って言うエクササイズだヨ☆
ウエストに効くらしいからやってみようと思って(Φω<)-☆

[>も〜こサン
烏龍茶イイですネ!
黒烏龍とか今売れてますもんネ☆
暖かい方が代謝もあがるのかな??
ワタシは今日もお水生活でしたw
でも2リットルはやっぱり無理ooo

  2/28 00:40

復活したんだね☆
BBCって何〜?(*‘ω‘ *)

も〜こ   2/27 12:13

かんなサン、コメントありがとうです(・∀・)
なんか、烏龍茶わ燃焼してくれるって聞いて始めました!!けど、本当わ飲む前に烏龍茶を沸騰させて熱いうちに飲むといいらしいです
(σ・∀・)σYO!!
最初わうちも温めて飲んでたんですが、1回1回沸かすのダルくなったので普通に飲んでいます( ゚∀゚)o彡°