今月も気合入れてくぞ~~ッ!!

日付
35 ()
(((;゜Д゜))ガクガクブルブル
48.0kg 20.0%

朝:寒天ゼリー ご飯 おかず

昼:少なめ

夜:おでん 寒天ゼリー おにぎり3つ サラダ

間食:パン からあげ棒 チョコレートのお菓子etc…

間食ありえん程してしまッたあ・・・↓↓
イライラしてたから食べ過ぎてしまッた。

明日から気合入れ直します。

頑張るぞお~!

日付
34 ()
( ̄_ ̄|||) どよ~ん
47.0kg 20.0%

体重が全然変わらない~↓↓
でもめげずに頑張るぞっ★

頑張ッて痩せるぞ~~~~~!

日付
33 ()
(`ヘ´#)
47.0kg 20.0%

朝:寒天ゼリー ご飯 お味噌汁 ウインナー スクランブルエッグ

昼:寒天ゼリー チキン

夜:久しぶりの外食♪ 居酒屋で食べましたw

間食:ポテト明太 パフェ

間食かなりしてしまッたあ~~~~↓↓
なぜならば、今日はお笑いのライブへ行ッてましたの♪(笑)
いッぱい笑ッたから痩せたかな?(笑)
チケットが良かッたからすごい近く…いや近すぎるぐらいで
見れたからすごくすごく幸せでした…♪♪♪
実はライブ大好きッ仔です♪(笑)
今までaikoやレミオロメンなどに行きました♪
ライブはいッぱい動く?ッていうよりノリノリだから運動になるのかも★(笑)
高校生になッたらライブ三昧がいいな~~♪
多分そうなると思う…★★★
できれば彼氏と行きたい・・・!!!!!(笑)
そのためにも痩せるぞおおおおおおおおおおお!!!!!


今日はちょッと語ッてみました!(笑)

日付
32 ()
(*・ε・*) ぶー
47.0kg 20.0%

朝、昼、晩食べる量を減らしました★
でもあまり変わらず…
頑張るぞお~~~~~っ!

夜は半身浴しました♪
汗出まくり~★
non-no広げていろいろ研究しました!(笑)
ちなみにあたしの憧れの人は、
田中美保ちャんと椎名林檎ちャんと夏川純ちャんです★
みんなスタイル良すぎだよね~~~~~~!
痩せて美保ちャんみたいに可愛くなるぞお~!
頑張ろっ!

日付
31 ()
(x_x;)シュン
47.0kg 20.0%

こんばんは♪
今日もダイエッターとして頑張りました★(笑)

朝:チョコパン(409㌔㌍) 寒天ゼリー

昼:8分目ぐらいにしました。

夜:カツ丼(結構多い)

間食:アルフォート(1個) チョコパイ(1個)

てな感じです、はい。

カツ丼をガッツリ食べたのがかなりショックです↓
明日はもッとちャんと考えて食べようかなと思います。
最近イライラしすぎて甘い物がすごい欲しくなるんだよね~↓
でも我慢してスリムになッて彼氏作るぞお~~♪♪(笑)
みんな頑張ろうねッ★