あははははは。(狂

日付
521 ()
キター ━━━(゚∀゚)━━━ !!
52.7kg 31.2%

痩せた!!!
よし、がんばろうw(何
・・・飯記録・・・
朝:わらび餅風蒟蒻
  バナナ
昼:
夜:
・・・・・・・・・

最近主食がアイスなんだが(´・ω・`)

日付
517 ()
(T_T)
53.3kg 32.8%

増えたね。
うん。
増えやがったよ。(怒
・・・飯記録・・・
朝:シリアル+牛乳
昼:なし
夜:
・・・・・・・・・
明日はライブなんでカロリー消費のチャンスw
暴れるぞコルァーーーー。(何

日付
516 ()
O(≧▽≦)O ワーイ♪
53.2kg 32.1%

・・・下剤効果??
オムライス食べちゃったけど減ったw
恐るべきコー○ック。。。
・・・飯記録・・・
朝:おにぎり
昼:なし
夜:たらこスパゲッティー
・・・・・・・・・
あーあ。。。
まだ蒟蒻うどん届かないし。
連絡全然入らないし。。。

日付
515 ()
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
53.8kg 33.0%

ちゃんと一日・・・一食・・・(泣
朝食べ過ぎるのはダメなんですか??
そーですか。
じゃあローカロ生活に頼ります。。。
・・・飯記録・・・
朝:シリアル+牛乳
  オレンジジュース
  笹団子
昼:なし
夜:オムライス
・・・・・・・・・
笹団子好きじゃないのに食べちゃったよ;;

めっちゃ夜食べてるじゃないさーーーーーー;;;
だから僕は強硬手段に出ました。






下剤ダイエット。






キツイ;かなりキツイ;;;
そして危ない;
良い子の皆さんは真似しないでね;;;
2粒にしといてよかった・・・。
3粒飲んでたら絶対死んでた;;;
でも風呂入ってから乗ったら53,3kgになってた。。。

・・・何か寒い!!
半そでだと寒い!!
長袖と毛糸パンツを引きずり出して着ました;;
冷や汗かいたし;;

やっぱり、良い子も悪い子も真似しないでね;;





今日蒟蒻うどんと蒟蒻プリンと蒟蒻わらびもち頼んだー。
明日届くといいなー。

腹痛ぇ(>_<。)




日付
514 ()
(・∀・)ィィ!
53.5kg 32.3%

よしっ。
今日は体重下がったww
体脂肪あがったけど・・・;
アイスは太らないって本当だったよママン!!(何
今日こそカラオケ行くぞーーーーー!!
・・・飯記録・・・
朝:シリアル+牛乳
  オレンジジュース
昼:なし
夜:なし
・・・・・・・・・
今日から一日一食生活だ!!(え


・・・一日一食達成ーーーーーw
しかもちゃんと歌ってきたよw
カロリー消費じゃw

日付
513 ()
(-”-;)うーん
54.4kg 27.3%

体重減らない。。。
体脂肪減った・・・b
・・・飯記録・・・
朝:柿の種 一つまみ
  饅頭 2こ
  シリアル 50gくらい
昼:なし
夜:なし
間食:ソフトクリーム
・・・・・・・・・

今日は自分甘やかしちゃうかもしれない。。。
アイスが食べたいーーーーーー(泣
てか昨日寝てない;;;
肌ボロボローーー;

・・・今日甘やかす代わりに明日絶食だー。
飴と鞭作戦b(何

日付
512 ()
(´・ω・`)ショボーン
54.4kg 33.2%

なかなか減りませんなぁ・・・
朝だけ好きな物食べていいことにしてるのやめようかな。。。
・・・飯記録・・・
朝:ベーグル 1口
  柿の種 一つまみ
昼:ベーグル 一個(-1口)
夜:ローカロ生活 きのこリゾット 約38Kcal
・・・・・・・・・
ベーグル1口はキツかった;;

日付
511 ()
ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。・
54.6kg 33.2%

体脂肪上がっちゃったよーーーーーーー(泣
今日は一人でカラオケ行ってきます・・・。(寂
カロリー消費してくるぞーーーーー!!
でもはじめていくトコだから不安じゃぁぁぁ。
一人とかね。。。うん。

・・・飯記録・・・
朝:ベーグル 一個
  柿の種  50gくらい?(え
昼:なし(予定
夜:ローカロ生活きのこリゾット(予定
間食:ベーグル 1個
   柿の種 60gくらい
・・・・・・・・・

柿の種美味いよね。
うん。
柿ピーじゃなくて柿の種オンリーでb(何
・・・ぎゃーす。(何
間食しちまったぁぁぁぁぁぁぁ;;;;
しかもカラオケ行ってない;;
だってビルの3階とかさ、入りにくくない??
しかも下のコンビニから爆弾処理班みたいな人出てきたら嫌じゃない??うん。

日付
510 ()
ヽ(`д´)ノウヮーン
54.7kg 32.6%

はい、サボり魔水蓮です。(何

いや、これにはワケがっっっ。
・・・里帰りしてましたです。はい。
食っちまったよー。
でもまた頑張るぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉっしゃ。(何
・・・飯記録・・・
朝:ポテチ;;;;
昼:無し
夜:ローカロ生活のきのこリゾット 38kcal
  レタス+ごまドレ
・・・・・・・・・
って何自分朝っぱらからポテチなんて食ってんだよーーーーーー;;
ごまドレとかカロリー高いよーーーー;;;;