yama への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
アヒル   5/09 22:16

やめちゃうんですね…とてもさみしいですが、他のところでも頑張ってくださいね☆私も有料化したらやめるつもりです。こちらこそ、色々お世話になりました。遠くから応援してます☆

yama   5/07 23:41

ダイエット日記を辞めることにしました。そしてしばらく友達と対戦型公開ダイエットをしながらFUN(242期yama)でがんばります。お世話になりました♪

  4/22 21:47

サイトみつけてきてくれてありがとう!FUNいい感じじゃん!とりあえず登録してみるよ。調子よかったらそっちに移行しよっかな。やっぱりグラフとか目でみると全体的なのがみれていいよね!ちょっと登録してみるよ。***

  4/17 13:09

やっほ 私も無料なところ探してるよ。
http://park.zero.ad.jp/~zbh38037/
ここなんてどう?どうやって入会するのかしら。私はできたら一ヶ月単位のグラフじゃなくて数ヶ月単位のグラフが一度に見れるのがいいんだよねえ。
最近はどう?ジムいってる?

  4/14 12:35

かえってこーい。6月からここ有料化だって。どうするさ。。

  4/11 12:08

やあやあ。桜もちる頃
になりました。元気か
い?

  3/14 14:32

お、さがったじゃん。
やったね!あたしは相
変わらず47-8をいきき
してますよ。最近は夕
飯すくなめ。そうする
と次の朝排便アリ。体
質かな?ベトナムいい
ね!そういえば今御昼
にベトナム料理食べて
きたよ。おいしいね。
いつからいくの?

  2/26 17:26

やっほ。ジムいって
る?私は今月で卒業。
もうすぐ歯列矯正の器
具つけるからご飯食べ
れなくなるかちょっと
不安。

アヒル   2/16 09:48

あれ?ダーリンできた
の?ラブラブみたいだ
ねぇ〜!

アヒル   2/16 09:46

ちは!カラオケ楽しか
ったです!でも最近の
曲知らないから、懐メ
ロonly(ババくさ
い?)買い物楽しかっ
たですか?いいなぁ私
も行きたい!でも来月
旦那の誕生日が控えて
るので、節約中です…
最近、ヨガやりたいな
ぁと思ってビデオをイ
ンターネットオークシ
ョンで買おうとしたら
買えなかった〜ショッ
ク!する気が失せてし
まったよ。yamaさん
HipHopやってますか
〜?実は私も計画中!
前にやってすごく楽し
かったからまた再開!
いい教室探し中☆もう
26歳になるのに、いい
んだろうか、こんなこ
とやってて(笑)

  2/10 08:10

今週もがんばろう。な
んだか正月太ってから
戻らないわ。元気?関
東での生活には慣れま
したか??*

アヒル   2/03 22:16

もう2月だね。冬って
どうして美味しそうな
お菓子が店にいっぱい
並ぶんだろうか。つい
つい手が伸びてしまう
よ〜!1人で食べるの
が怖いから会社の友達
も道連れ。最近チョコ
とか手放せなくなって
きた…やばいよね、こ
れって。

  1/31 13:30

おお、がんばってる
ね。私は残念ながら2月
でスポーツクラブやめ
るのよ。成人アトピー
になっちゃってさあ、
ウナジじでてたのが大
きくなって汗かけない
んだよね。あと矯正も
はじめるし宅建とりに
学校もいくし忙しくな
るから。まあ、最近サ
ボってたから体重もと
どおりだけどね。

  1/29 07:40

便秘っていやだよね。
昨日歯列矯正の精密検
査やってきたよ。そろ
そろ本格的に矯正って
感じ。プルーン食べま
しョ。***

  1/21 13:15

わかるわー私もチビッ
コだから満員電車だと
窒息しそうになる。運
動してるかーい?