7月までに痩せるぞ

日付
324 ()
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
44.7kg

朝>ご飯、明太子、味噌汁

昼>おにぎり、キウイ

夜>ロールキャベツ、梅酒

お酒少し飲んじゃった。
そしたらウOコいっぱい出てびっくりした。

リンパマッサージやストレッチ、腹筋が楽しくてがんばってます。

日付
323 ()
( ̄□ ̄;)
44.8kg

まだまだ減らないなぁ

朝>ご飯、明太子、味噌汁

昼>ご飯、ふりかけ、お茶

夜>海苔巻き、卵豆腐、味噌汁

デパートのオープンセールでお米5キロ500円で3袋買いました。これからも食うぞ。

リンパマッサージでむくまないように気をつける。

日付
322 ()
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
44.7kg

やっと44キロ台に戻った。快便。

朝>ご飯、めんたいこ、味噌汁

昼>ラーメン、オゴリだったもんでつい・・・

夜>ご飯、小女子、味噌汁

足のリンパマッサージ始め

日付
321 ()
(ノ◇≦。) ビェーン!!
45.3kg

あれ?増えた

朝>ご飯、のりたま、味噌汁

昼>グレープフルーツ、バナナ

夜>ご飯、煮物、漬物、味噌汁

日付
320 ()
・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァン!
45.0kg

今日からお米ダイエット始めます。

朝>ご飯、のりたま、味噌汁

昼>ご飯、のりたま、味噌汁

夜>ご飯、のりたま、味噌汁

久しぶりにのりたま食べたらはまった

日付
319 ()
ガ━━(゜Д゜;)━━ン!!!!!
45.3kg

やっぱりケーキがいけなかったかぁ

日付
318 ()
( ▽|||)サー
45.0kg

今日は友達家族とパーティだからまた増えそう

日付
317 ()
(((;゜Д゜))ガクガクブルブル
45.1kg

なっなんと増えてしまった。

日付
316 ()
( ̄_ ̄|||) どよ~ん
44.6kg

健康診断で中性脂肪が標準より多かった。
体脂肪はすくなくなったのに・・・

日付
315 ()
(´・ω・`)ショボーン
44.8kg


日付
314 ()
ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
44.3kg

早く減らないかな?

日付
313 ()
(*・ε・*) ぶー
44.6kg

何故減らない

日付
312 ()
(◎`ε´◎)ブゥー!
44.5kg

ここからが難しい

日付
311 ()
□\(--;)ハンセイ
44.6kg

朝マック食べてしまい増えた。
反省と後悔

日付
310 ()
キター ━━━(゚∀゚)━━━ !!
44.1kg

痩せてきました。

日付
39 ()
(´▽`) ホッ
44.4kg

このサプリ飲み始めてこんなに早く痩せたのは始めてかも。
お通じが毎日あるって体にいいんだね。

日付
38 ()
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
44.3kg

何か効いてきた。頑張って今度は腹筋がやるぞう

日付
37 ()
(-”-;)うーん
44.6kg

勢いが止まった

日付
36 ()
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
44.6kg

少しずつ減ってる。

日付
35 ()
(´・ω・`)ショボーン
44.8kg

あれ?少し勢いが無くなったかな?
朝シリアルバー中々いい感じ。

日付
34 ()
キター ━━━(゚∀゚)━━━ !!
44.6kg

昨日から便秘解消。
体重も減ったしサプリも効いてきたかな?

日付
33 ()
(o^∀^)尸~
45.0kg

月もの終わりと同時に4日ぶりに出たーーーーーーーーーーーーーーーー

日付
32 ()
(-”-;)うーん
45.7kg


日付
31 ()
(|||ノ`□´)ノオオオォォー!!
46.0kg

今日から始めました。朝はシリアルバーとミルクだけ。
あまり食欲なかったので