ここへの書き込みはログインが必要です
  6/27 23:52

元気かな・

まめぶぅ anuM0pq6SKCO2   3/11 21:24

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

プロテインは、飲んだから痩せるというシロモノでは(残念ながら)ありません。
私は脂肪を筋肉に変える為、ブートをした後に飲んでいまっす!

出腹っち   3/10 22:11

あいさんにはぜひブートキャンプと朝バナナでばっちりの結果を出してほしいです♪応援してます!

  3/09 21:07

あいちゃん。とお呼びしていのかしら?
BBSご訪問ありがとうございます。
ばたばた暮らしているので、お返事遅くなっちゃ手てごめんね!
一緒に頑張ろうね!!

まめぶぅ anuM0pq6SKCO2   3/09 10:22

あいさん、才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
弟さんスゴイね!おめでとう☆
ブート早く届くといいね〜♪キツイけどハマルよ(>_<)

出腹っち   3/08 08:16

おはようございます!
あいさんのご質問に私のきょうの日記の中でこたえさせてもらいました♪

出腹っち   3/05 18:19

はじめまして!DVDが届くまでのじれったい時間を気をまぎらわせるために(笑)まめぶぅさんの板をのぞきにいって「あいさん、かわいいな」と思っていました♪到着したら一緒にがんばりましょうね!

あい(・ω・)ノ   3/05 15:49

>>ちあきサン
ビリーズブトキャンプっていう,最近バカウレのDVDがあるんですwリズムに合わせて体をうごかすんですが,結構効くみたいですwSHOPJAPAN調べてみてください♪乗ってますよw
お互いがんばりましょうね!

ちあき anIKRa0d6M4C6   3/05 09:02

こんにちは♪
ビリーズブートって何ですか?!初めて聞いて早速気になってます…w これから一緒に頑張りましょう♪

(。・∀・){ねね。   3/04 15:52

初めまして(・∀・)
よかッたら一緒に
頑張ろお−☆・ω-☆