再開の再開!今度こそ持続。

日付
730 ()
\(`O´θ/ キック
62.4kg 29.4%

今月はむちゃくちゃ重い生理。
くそーとばかりに、今朝もウォーキング&ジョギングに出る。
今日で4日。
幸いにも3日坊主脱出!ヨシヨシ^^

1日目より2日目、2日目より3日め・・・と段々と走る距離も伸びてきた。
このまま頑張れは全ての距離走れるようになるかな。。。

日付
729 ()
( ̄_ ̄)
62.0kg 29.6%

ものすごい暑い。。。
発汗量がハンパではないので、
朝晩の体重差がかる~く2キロは違ってくる。w

代謝だけは人一倍良いのだ。^^;

頭から足の先まで汗をかく。



日曜日からウォーキング&ジョギング再開。
ん。
イライラしてたから(生理前のね.。んで今日が生理1日目)
走りにいきたくなったんだな。これが。
くそ暑い炎天下をひたすら走る。
同じマンションのおばちゃんに
「どこかおでかけ?」
と声をかけられ
「ちょっと走りに行ってきます。ダイエットですね。エヘヘ」

「んまぁ!!!この暑い中を!?大丈夫なの?熱中症気をつけてね。」

と無茶苦茶心配された。(苦笑




んと。
けっこー暑いのっていうか、炎天下平気なのですよ。なんでか知らんけど。

あー。海行きたいなー。


ガツガツ運動しているのに痩せないのは。。。

やっぱり酒のせいなのか。。。--;




つーことで、友達からコアリズム借りる事にした。

日付
79 ()
(*・ε・*) ぶー
62.0kg 29.3%

朝★アイスコーヒー・バナナ

昼★

夜★

運動★


日付
76 ()
(^_^)
61.7kg 30.2%

朝★アイスコーヒー

昼★

夜★

運動★


日付
75 ()
うふ♪(* ̄ー ̄)v
61.9kg 29.6%

朝★8:00★バナナ・アイスコーヒー

昼★11:30★ハヤシライス・サラダ・カフェオレ

夜★飲みに出かける。

運動★

日付
74 ()
(*・ε・*) ぶー
62.1kg 31.0%

朝★8:30★バナナ・アイスコーヒー

昼★12:30★味噌汁・茄子味噌炒め・サラダ・ご飯・煮豆

夜★22:00★サラダ・フランスパン・焼酎茶割り(3杯)・サワー

運動★9:30~11:00 ガッツリ
   18:00~20:30 ガッツリ汗ダラダラ


日付
73 ()
(|||ノ`□´)ノオオオォォー!!
62.3kg 31.2%

朝★7:30★バナナ(1本)・アイスコーヒー

昼★12:30★タマゴ焼きご飯

夜★20:30★茄子味噌炒め・キュウリとツナのまぜまぜサラダ・コーンバター
      焼酎茶割り(3杯)・サワー(半分)

間食★飴

運動★9:30~11:00 ガッツリ
   18:00~18:00 ヘロヘロ~と


げー。増量キャンペーン中だよ。
今日は午前からガッツリ運動する気満々だから、何とかしないと。。。

日付
72 ()
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
61.7kg 30.3%

寝起きから腰痛だ。
生理3日目だから?
いや。。。この足の痺れからいうと。。。違うな。。。


朝★7:45★バナナ(1本)・アイスコーヒー

昼★12:30★カツに餡かけしたご飯・蟹クリームコロッケ(1個)

間食★アイスコーヒー・飴

夜★21:30★マーボー豆腐・ご飯・焼酎茶割り(2杯)・サワー(半分)

日付
71 ()
( ̄_ ̄|||) どよ~ん
61.8kg 30.5%

ココにレスするのは何ヶ月ぶりだ?

つーことで、ダイエット再開します。

って、ずっと運動は続けているのでリバウンドはしてないけど。

もうちょっと身体絞り込んでいきたいなぁ。



朝 ☆アイスコーヒー(生理痛で食欲無し)

昼 ☆10:30&12:30 仕事の合間に1食を2回に分けて
  餡かけご飯・コロッケ(1個)

間食☆15:30 まるごとバナナ・アイスコーヒー

夜 ☆22:30 とうもろこし(半分)・チョコチップメロンパン
       焼酎茶割り(3杯)・缶サワー(1本)

運動☆18時~20時 


相変わらずの時間まったく不規則生活。トホホ





生理2日目。今月はむちゃくちゃ重い。。。腹イテー。
が、生理が終わったら痩せ期到来だ!
頑張ろっと。