だららんダイエッター

日付
316 ()
58.0kg

もはや・・・。
3日ボウズ並になってる!!!
明日から飲み会連チャン。。。
戻りそうだなぁ。涙。。。

日付
310 ()
(|||ノ`□´)ノオオオォォー!!
58.0kg

やっぱりだめだぁ・・・。。。
ストレスから食欲に走っちゃう・・・。

出来の悪い後輩。
空気を読まない店長。
出来ないのに出来がる同僚。
何が不満なのかわからないけど、なんか溜め込んでるバイトたち。

なにがイヤなの??
なんなの??話したいことがあるなら話せばいい。
言いたいことがあるなら言えばいい!!
なんかイライラする。。。

日付
38 ()
(*・ε・*) ぶー
58.0kg

なんだか・・・1日最低カロリーを取らなきゃいけないってコトを最近知った。。。笑。
最低カロリーって何㌔カロリーまでおけぃなんだろう??
お昼がっつり食べるから・・・って思ってウィダーダイエットサポートで朝と夜乗り切ってきたけど。。。
夜だけにかえたほうが良いかな・・・。。。

日付
37 ()
( ̄_ ̄|||) どよ~ん
59.0kg

1㌔ぐらいならかんたんに減るのに、、、
その積み重ねが出来ないんだよね。涙。
ストレスで過食になってそれで7㌔増えて。。。
このストレスがなくならない限り、
過食は止まらないんじゃないかなぁって思ってみたり。
今までのストレス解消法も今じゃストレス解消できない。
すぐイライラしちゃう。どうしよう。。。
負のスパイラルに陥っちゃったよ。涙。

日付
36 ()
(((c=(゚ロ゚;q ホワチャー!
60.0kg

ハイ。食べた分は増える!当たり前だよね。。。
でもあれだけガッツリ飲んで食べたのに、1㌔だけってのがびっくり。笑。
飲み会のあと自転車と後輩の原チャで競争して五分五分だった自分にびっくりしたモン。爆笑。
明日はモリモリ動くぞぃ!!!
胃が頑張って消化活動してるのがわかるvvv

日付
35 ()
(´・ω・`)ショボーン
59.0kg

なんだかなぁ・・・今日免許の更新に行ってきたけど。。。
自分の写真うつりの悪さにがっかり。涙。
1㌔減ったけど。。。明日仕事仲間の快気祝いの飲み会。
絶対戻るよ。。。
筋トレでカバーできるかなぁ。。。

日付
34 ()
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
60.0kg

今日は花粉がモリモリ㌧出るけど、お仕事オヤスミ。。。
ジーパンはいて60㌔・・・。。。
前のお店みたいに楽しくて楽しくてしょうがないって感じじゃないし、
ストレスばっかでついつい食べることに走っちゃうし。。。

こんなんで体重元に戻せるかが心配。涙。

日付
33 ()
o(TヘT)o
60.0kg

昨日後輩とガッツリすき家でゴハンしちゃって・・・
なんかぴったりだからココからスタート。

一時期激やせしたマイクロで68㌔→53㌔いけたから、戻さなきゃ。。。
まずはソコが目標!!それから40㌔台目指すぞぉ!!!!