ここへの書き込みはログインが必要です
  10/11 09:15

けいちゃーん。
おはよ♪
けいちゃんってさ、胃下垂とか?!
ギャル曽根並みに食べるって書いてあったからさ。でも体重は軽いじゃんw(・┏Д┓・)w
気分を害したらゴメンね・・・
私はこの2週間で結構プヨったよ(笑)
そりゃ、食っちゃ寝生活だからね━━━щ(|||゚Д゚)щ━━!!

  10/04 17:41

けいちゃーん。
早く歩きたいからリハビリを頑張ってるんだけど、歩くだけで相当疲れる・・・これじゃーまだまだ仕事に復帰できなさげ・・・
動けないってホント不便だよ━щ(|||゚Д゚)щ!!

  9/29 09:39

お久。
青信号で渡ってたのに車に跳ねられて吹っ飛んで意識不明の状態で救急者に運ばれて、ようやく回復してきたから一次退院したけど、1ヶ月は会社を休まざるをえないと思う。生きているだけで奇跡的な事故だったよ・・・不幸中の幸いだった。会社も休むことができるからゆっくりした時間を過ごせれるってプラスに受け止めとく。肋骨が折れて、右足も動かないけど、私は治癒力が早いみたいだから多分、下半身不随にはならないと思う。と医師には言われた・・全身打撲してるしかなり厳しい状況だよ。
まだまだ日記再開は無理なのかな・・・
リハビリの為にも再開するべきかな。
私が意識不明の状態の時、彼氏が1時間かけて(片道)吹っ飛んできてくれたみたいでさ。次の日会社なのにも関わらす、日付が変わるまで私の手を握って付き添ってくれていたみたい。
母が私に「あんたの彼のこと気にいってなかったけど、人が本当に弱っている時の相手の接しかたでその人本来の性格が分かるものだよ。あんたの彼のこと少し見直した」と言ってきました。
彼氏は、なぜか初対面の母に「私と戻りたい」と言っていたみたい

  9/08 09:56

けいちゃん、元気??
おはよぉ!!!
昨日突然彼氏に、歳も歳だから結婚を前提にお互い付き合えるか
考えよう。結婚前提に付き合えないのであれば別れよう。って言われた・・・多分別れるよ。彼には結婚願望が全くないらしいし、私と長く付き合ってきたのに「一度もお前と結婚をしたいと思ったことはない」ってハッキリ言われたからね。
アドとか変えてこのままだまって去ろうかとも思ってるよ・・・
最近朝から眩暈凄いしなんか体調悪いのにこんなことまで彼氏に言われて・・・結構自暴自棄で酒浸りになってる・・・

みきてぃ。   9/06 21:55

お久しぶり♪
私もまだ自力じゃ来ないよ〜。。私は2ヶ月に1回のペースで注射だよ。薬飲むより楽かなって思うからおすすめかも☆

  9/02 09:24

けいちゃんおはよ♪
今月も宜しくお願いします。
仕事はどう?!私は来週の日曜が半日出勤。泣けるわ・・・
てか整体やりたいって彼に言ったら「俺の連れの1人に整体師おるでそいつ紹介したるわ」って言われてさー。どう思う?!
普通、自分の友人を紹介する?!彼女の体を友人が触るんだよー。
平気なのかね・・・

  8/26 09:06

けいちゃんおは♪
今日はエステの日なんだ☆昨日は親父の部下達(若ハゲ7名)
まぶしかったわー(頭がね)
デブってるのがうち3名いて、それがよく食う。普通上司の家に来たなら遠慮すんだろ?!って思っちゃった。
「奥さん、この料理美味しいですね」って言うから見たら、それな○万で買った惣菜類じゃん!!!みたいな。
このデブハゲ、母に向かって何言うんだ!!!って思っちゃったし。
御飯なんかね・・・5合も炊いたのに米つぶ1粒も残らなかったんだよ。残ったのは海鮮サラダ・シュリンプサラダダケだね。かなり疲れた━━━щ(|||゚Д゚)щ━━!!

  8/25 08:15

即効返しちゃいました(笑)
私も選考過程で人事に平均34って聞いていたのに実は45!!!
入ってからあの社内の雰囲気にジェネレーションギャップを感じまくってしまって・・・私も入社初日で辞めたい!!!と思ったのですが、同期がいるのでそれが唯一の
救いでなんとか今も頑張ってます・・・気持ちは凄くわかります。精神的にキツイですよね・・・

  8/23 22:14

こんばんわ♪
お仕事、どうでしたか?証券営業だったんですね・・・ノルマとか大変って友達は言ってます。私はちょっと暑さにバテ気味です・・・

  8/19 22:38

っということは私とタメですか?!
前は営業だったんですか?!私の友人の大半が証券営業をしているのですが厳しいと言ってました・・・
明日から事務ですか。
同じですね♪肩コリ・目の疲れには気を付けて下さい☆
私も明日から仕事なんで一緒に頑張りましょオオォォォヽ(゚Д|゚д゚|Д゚)ノォォォオオ

  8/19 14:53

こんにちわ♪年齢が近いので書き込みしちゃいましたぁ♪
これから宜しくお願いします!!!

みきてぃ。   8/01 23:10

心配していただいてありがとうございます。最近仕事が忙しくて昼食をゆっくりとる時間がなくて、その分夜にドカ食いしてしまいます…不健康なのでほんと、健康を第一に考えて間食に、ちくわなど、蛋白質の多いものを取るようにはしているのですが…(><)

みきてぃ。   7/14 22:25

私もやっと生理が来ました!注射のおかげでも、やっぱり嬉しいですね。8ヶ月ぶりなので(^-^;
栄養バランスを考えて、ご飯を玄米に変えました。まだ太ることへの恐怖心はありますが、栄養に気をつけて、健康を意識した食生活を送りたいと思っています。一緒に頑張って自力で生理くるようにしたいですね☆

みきてぃ。   7/02 22:11

私もとうとう、卵胞ホルモン+黄体ホルモンの注射を打ってきました。お尻にブスっと(笑)
これでとりあえずは生理が来るとのことですが、それでも副作用で太ったら嫌だな…とか考えてしまいます。でも将来丈夫な赤ちゃんを産むためにも、今は健康な体になることが先決なんですよね!分かっちゃいるけど太るのは嫌ですね。。
でもお互い前向きに生理不順を治しましょうね☆

みきてぃ。   6/15 23:00

けいちゃんさん、書き込みありがとうございました!私も今生理が半年来なくって悩んでいます。。先日黄体ホルモンの注射をしたけど効かなくって。でも仕事が忙しくてしばらく行けなくて次は7月に予約しました。不安で仕方ないです。よかったら相談乗ってください☆