ふーれん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ふーれん   4/29 23:42

いえいえ
生活に張りを出すためにやらないと、って思ってました^^

とろりす   4/29 15:06

無理矢理復活させたようですまんこってす´∀`;

ふーれん   2/28 02:10

俺も運動してないっす(^^;

とろりす   2/24 20:53

私も増えてなかなか
戻せずじまいです。
やる気次第なんだけど
運動全然してない。

ふーれん   2/21 05:10

とろりすさん!
また、休んでました〜
つうか、かなり肥えてしまった・・・orz
今日から(一応)復活です!

とろりす   1/14 16:27

あらいつの間に復活??f(^^;

ふーれん   3/25 20:10

ご無沙汰していました!
インフルは大丈夫だったのですが、引越し準備でヘルスメーターを早々とダンボールの底に入れてしまいまして・・・(^^;
しばらく更新をお休みしています
引越し明けに再開しまーす

とろりす   3/21 18:09

インフルエンザ大丈夫すか〜??

ふーれん   3/14 22:46

仕事は特にないっす
(^^;
いつも、夜に無性に腹が減るので、その欲望を成仏させるための買い食い解禁デーです。
よくないよねー

とろりす   3/14 21:52

夜食?
夕食じゃなくて?

何か夜に仕事でも?

夜食は完璧身になりますよ(>_<)

ふーれん   3/14 10:06

なるべくカラダのなかがすっきりした状態で計りたいですよね?
僕もトイレ後に計ろう

とろりす   3/14 08:39

もちろんトイレ行ってから計りマース!!
なるべく少なく計れたほうがいい´∀`

大のほうは自由ききませんがね^^;

ふーれん   3/13 20:59

じゃあ僕はパンツだけでいいかなー(^^)

とろりす   3/13 13:40

私はパンツとブラだけで計ります。
シャツ着ると数百グラム増えるので´∀`;

ふーれん   3/13 13:10

きっとカラダスキャンの方が合ってるんですよ! 信じましょう!