ふーれん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
とろりす   3/13 09:34

ですねw
前まで使ってたのは
一体型で体脂肪30%以上で出るんですが
カラダスキャンだと25%前後です。
旦那の会社の健康診断でも25%前後だったのでカラダスキャンのほうが合ってるかな。
合ってるといいな^^

ふーれん   3/12 21:16

カラダスキャンってスゴイ高機能っすね!
僕は一番安くてアバウトなヤツを買ってしまったようだ

ふーれん   3/12 21:14

うちのは体重計と一体型のヤツ。
そんなわけで1〜2%は気にしないことにしました
(^^;

とろりす   3/12 09:17

そぉなんですかぁ!!
うちのは変わらないですよf(^^;
前使ってたのは何%か計る度に違ったけど
今のは大丈夫。
ちなのにうちのは
カラダスキャンです。
香取慎吾が宣伝してたやつ。
何度計っても全てだいたい同じに出ます。
差は0.2くらい。

ふーれん   3/11 22:43

体脂肪率って計測するたびに1〜2%変動する! アバウトな機械だなー(^^;

ふーれん   3/11 16:20

体脂肪率、意外と少なかったです。やっぱ太極拳効果かな?
今は体重が多いので、脂肪もそれ以外も全体的に多いみたいです
(^^;

とろりす   3/11 11:42

あ、減ってる!!
うらやましい!!
体脂肪率割と少ないじゃないですか?
くまなんて20%ですよ?www

ふーれん   3/11 07:54

>とろりす
了解!
遊びに行きま〜す

とろりす   3/08 16:26

私のほうもBBS公開にしたので
気が向いたらコメント
ください´∀`

ふーれん   3/06 14:42

とろりすさん
コメントサンクスです
せっかくなので体脂肪も計りたいところですね!
買いに行こうかな〜

とろりす   3/06 13:09

>目標

設定でです´∀`

とろりす   3/06 13:08

初コメ♪

体脂肪は目標で未記入にすればグラフに出ません。その分体重の
増減がはっきりグラフに現れてやる気でます
(私はね)

気になるならやはりグラフにして
気にならないなら
日記のほうに
グラフに現れないように書いておくのもいいかも?♪

ふーれん   3/06 11:42

やるぞ!