ここへの書き込みはログインが必要です
♪みか   7/25 08:30

脚、細くなりたいですよね・・・汗。。。

♪みか   7/23 07:14

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
また日記楽しみにしているよぉ~ 

  8/25 11:28

元気ですか〜♪
忙しいのかしら....?
体調崩さずガンバだよ〜。
私はお盆に大増量しましたが戻りつつあり(決して減ってはいない...)ダラダラがんばってます!!
また来るね〜☆

♪みか   8/02 21:06

p(´∇`)q ファイトォ~♪
立ち上がるんだぁ〜

  7/31 15:23

その後クールダウンはどんな感じですか??

来月も頑張ろうね!!

  7/29 10:55

リセット、3.2キロ減。さすが凄いね〜。
クールダウン、維持出来ると嬉しいね!
(ここからが難しいのは私も体験済み。頑張って!)

お庭に咲くトマト。素敵!

  7/27 15:32

家の上の子も夏休みだけどワタシは会社に来ちゃってるのでジジ・ババに任せっぱなしです。
サボサボさんは自由に体重を操れる魔術師ですか??
いつもきちんと減らしてきますね〜☆
減らすより維持の方がむずかしい??
ワタシなんて減らすのも苦戦してるから維持もきっと大変だろうな〜。
今サボサボさんと同じ位だけどサイズはどうなんだろう....。
私には9号絶対無理!!
お尻の半分ははみ出るわ〜♪

とむぞー   7/27 15:26

こんにちわ。
サボサボさんはいつも、リセットするといい感じに減らせていて素敵だなぁと思ってみています。停滞してても、維持しているとポジティブシンキングで、乗り切りましょう!

☆ひつじ☆   7/27 07:25

おはようございます★

サボサボさん?ちゃん?元気でしたかぁ〜?
また、一緒に頑張りましょう♪
って、減ってないのはひつじですよ・・笑。

♪みか   7/27 06:29

お褒めの言葉、ありがとね。プロフィールの年齢はホンモノです。前はごまかして30代にしていたけれど。いろいろ話をしていくうちに、40代の人ともお友達が増えたので(^^ でも、スーパーとかでも、年相応に見られなくて、みんな「ありがとうございます」とか言われるのに、私だけ「ありがとうね」と言われたり、つい最近まで、家に来たセールスの人に「お母さんいる?」とか言われて「いません」と言ったり、笑っちゃいますよ(^^;

♪みか   7/26 17:00

トマト食べられるようになったんですね(*^^*)うちのは、植木鉢だったので、育ちが悪く、いちお生きていますが、花も咲いていません。シュン

  7/25 09:02

さすがリセットだね。
(夏休みは亀レスになちゃうと思います。ごめんね。)

  7/25 08:58

おかえり〜。
まだまだリセットがんばってたのね!!
さすがです☆
やはりベーグル研究に没頭してたのですね(笑。
ビキニかぁー。
あこがれるけどお腹の妊娠線が汚いから私はムリだわ.....。
やっぱりリセットダイエットってスゴイね。

♪みか   7/25 01:50

ヘ(*^o^*)ノ ワーイ (@^∇^@) わぁーい ヽ(*^0^*)ノ ワ〜イ \(@^▽^@)/ さすがリセット。

。・ω・。   7/22 21:00

おーい!!
大丈夫かい?