さくらママ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  4/13 10:41

コープは全然行かないなぁ。
やっぱりちょっと割高ってイメージがあって。

私も昨日はBBQだったよ!お陰で大増量…。(´Д`|||)

kei*   4/12 12:24

女の子のお洋服って、キリがないよね。
うちは次の子の予定がないからなるべく安く、でも可愛く♪が基本かな。
ナチュラルな感じが好きなので、欲しいものがない時は手作りしたり、市販のもののボタンを付け替えたり、レースを縫いつけたりしてるよ。

  4/11 19:38

最近は低農薬のバナナが気になってるの☆

kei*   4/10 23:56

うちのhonoは今、80です。
でも、半袖は袖丈とか気にしなくていいから90センチでOK!かな。
今日も長袖Tの上に90の半袖Tを重ね着したけど、何の問題もなかったです。

  4/10 14:12

ついつい安いバナナ(1袋98円)を狙っちゃうんだよねー。(←ケチ。)
198円くらいのバナナなら、いつでも買えるんだけど。(・∀・`*)ゞ

でも、この間奮発して高いバナナ買ったら美味しかった~!(ノ´∀`*)

まーにゃ   4/10 09:38

書き込みありがとうございます☆
お互い頑張りましょうね!

  4/09 14:55

こんにちは。(*'-'*)

やっぱり、夕食軽く&夜間食なしだと痩せるよね~。
分かっちゃいるけど…。トホホ。(´‐` ;)

昨日やっとこバナナを仕入れたので、今日からまた朝バナナ復活☆

桜ちゃんって…、可愛い名前♪
私、ぺいちゃん妊娠中、まだ性別が分からない時、もしも女の子だったら「桜子」って付けるつもりだったんだ~。(ノ´∀`*)

kei*   4/09 01:09

こんばんは♪
さくらママさん、スリム~。
ウチの娘(hono)は5月で1歳です。
ちなみにワタシは19日で45歳^^;
同じ福岡県民、仲良くしてくださいね!

ちさぷ   4/08 18:12

そうかもしれないですね~(笑)。
でも私も8月が誕生日なので、誕生日パーティとか友達を呼んでやった記憶がないです。
家族でしっかりお祝いしてあげることにします^_^

  4/08 11:53

はじめまして♪
カキコ、ありがとうございます。(*⌒‐⌒*)

って、さくらママさん、すごくスリムじゃないですかっ!ヽ(゚Д゚*)ノ
私と身長6cmも違うのに、体重全然軽いし…。(゚ーÅ)

朝バナナされてるんですね。こちらこそ、よろしくお願いします。(*⌒‐⌒*)

ゆずさえ   4/08 00:07

おっぱいはあげててもいいと思いますよ^^
2歳まであげている人もいますし★
ただ、飲む回数が減ってくるのでそうなると量が減っちゃうので気をつけなくちゃいけないですよね><
私ももう日中は多くて2回しかのまないのでお風呂で毎日絞って量が減らないように気をつけていました><

ちさぷ   4/07 22:52

書き込みありがとうございます。
とってもうれしかったです☆
ほんと、お子さん同じくらいですね♪さくらママさんのお子さんは平成20年度のトップですね。

さくらママさん、身長が高いのに私より体重が少ないなんてすごいですね。私もがんばります。
よろしければ仲良くしてください★

紗帆   4/07 20:12

コメントありがとうございます。なるほど~、夕食を軽く、夕食後の間食はしないはいいでね。
基本でありながらなかなか難しいですが、ちゃんとやっていて立派です。私も頑張ります☆

紗帆   4/07 17:19

授乳できれいに体重減ってるんですね。
うらやましいです。
同じような身長なのにこの体重差ったら。

私は8月に娘を出産して母乳なのですが、それ以上に食べているからか5キロ増しのままです。
何に気をつけていらっしゃいますか?

ゆずさえ   4/07 07:19

断乳の件ですが、私そのおっぱいマッサージをやっている元助産師さんからの情報なので間違いないと思いますよ^^
年齢的にもかりベテランです!
私も車で1時間半かけて行っているのですが、そんな方はたくさんいるくらい行っていますね!
下の子を生んでから1年間、毎月最低1回はそのおっぱいマッサージに行っていました★
乳がんを早期発見できるんですって~^^
この間行ったときに行っていました^^